※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の中で、ネガティブなことを話したくない子がいて、それが疲れる。同じ経験をしたことがあるか相談したい。

仲良しな友達で、この人にはなんとなくネガティブなこと
いいたくない!みたいな人いませんか?
わたし自身誰にでも弱音吐かないとかではなくて…
人によっては辛いことかも話すんですが
唯一一人だけ
そう言うの話したくない子がいます、
なんと言うか不幸を喜ばれそうな気がして。
みなさんもそう言うことってありますか?
同じ理由ですか?
変な質問すみません。仲良い子なのに、
変に強がる自分に疲れてて💦

コメント

ら

いますよ!いざ相談したらしたで人の不幸を喜ぶ子だなと遊ぶ度に発言なりで感じ取ったのと自分が相談したことによってマウントを毎度取ってきやがったので縁切っちゃいましたが、😂そういう子に対しては無理して相談する必要もないと思います👌✨

• ママリ

ママリ

なんとなく感じ取りますよね💦これからもこの対応でいこうとおもいます!ありがとうございます!

• 9月3日
あーちゃん

いますよね。分かります💦
この子には悩みとか辛いこと話せるけどこの子には話せないってことあります!

内心笑われるんかなーって考えちゃいます。。

• ママリ

ママリ

そうなんです😅ゆかちゃんさんの友達は普段人の不幸喜ぶ様子がありますか?

• 9月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありますよー!その子に旦那の愚痴言ったら、共感してくれるもののSNSではうちの旦那は神〜❤️みたいな感じで言ってたり😅

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

それは嫌ですね〜😭そゆとこでそうおもってしまいますよねー💦

• 9月3日