※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ丸
サプリ・健康

最近、コロナで自粛や休園やらがあってから、だるいし夏のせいか夏バテ…

最近、コロナで自粛や休園やらがあってから、だるいし夏のせいか夏バテか、わかりませんが、だらだら過ごしてしまっています💦
子どもにもイライラが多いし、毎日怒ってばかりで、自分が嫌んなります。
疲れが取れず、やる気も起きず、元気がない。
年明けから仕事復帰なので、もっと今より忙しくなるし、このままじゃ身が持つのか?不安です。
仕事したら、時間余裕なくなるし、もっと子どもに当たって怒ってばかりになるんじゃないかって不安です。
みなさん毎日仕事に家事に育児に本当に、尊敬しかないです。
自分も頑張らないとと思っていますが、、
どうしたらいいのか。

健康や疲れとりに何かやっていることありますか?
サプリとか飲んでる方いますか?

すっぽんこまちとかすっぽんの恵みとか色々広告が目につきますが、効果あるんだろうか…
気にはなっています。
どうでしたか?教えてください!

コメント

ショコラーデ

私は自宅で塩麹や、甘酒をヨーグルトメーカーで作ったり玄米食べたりしてます。ストレスでイライラしたら、癒やしの音楽かけたりします。
まだまだ自分時間を欲しています。。

• ポコ丸

ポコ丸

コメントありがとうございます😊
    わたしも甘酒は毎朝コップ一杯飲んでいます!一応塩麹も買ったのでお肉に漬け込んだりはしているんですが…なんか効果あるのかな?と思ってて。
    わかります…もう静かにしてて!なんて言ってTVずっとつけっぱだったり。寝た後の夜中1人で録画観てる時が癒しです。。まだまだ母親自覚ないんですかねー、、1人の時間が欲しくてたまりません💦

• 9月3日