※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
その他の疑問

友人の結婚式に行く予定でしたが、コロナが心配で1ヶ月切ったところで…

友人の結婚式に行く予定でしたが、コロナが心配で1ヶ月切ったところでキャンセルしました。
友人は引き出物を送ってくれるそうです。
私は結婚式はあげてなく、その友人からはもう1人の友人と連名でご祝儀1万+プレゼント頂いてました。
この場合はいくらご祝儀渡しますか?
結婚式には3万円包んで出席するつもりだったのでそのまま3万円で大丈夫ですか?
その他にペアのタンブラーのプレゼントも用意してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月切ってるので料理などのキャンセルきかないかもですし、引き出物もおくってくださるとのことなので、 3万でいいと思います😌

3万円とペアタンブラーでいいと思います😌あとは当日電報送ってあげたら喜ばれると思います🙌

あーちゃん

1ヶ月切ってからのキャンセルだと引き出物や料理のキャンセルききませんし、席次表やムービーのゲスト名の修正がきかなかったり、最悪の場合作り直しで追加料金発生したりします💦
なので3万円とプレゼント、あとは電報あるといいかもしれません。