※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
ココロ・悩み

育児がしんどくて、子育てをやめたいと思っています。体が痛くて眠いし、イライラして疲れています。何もする気が起きません。

育児しんどいー子育てやめたいー
1人になりたいー、、体痛い〜眠い〜
イライラする〜なんかもう疲れた〜
あーー何もする気が起きん

って最近頻繁に思うダメダメな親です。

コメント

同じくです!!
全てに共感です

• 2kidsママ

2kidsママ

一緒ですか😭😭?常にピリピリしてて全然優しく接する気持ちになれません💧

• 9月3日

退会ユーザー

一緒ですよー!産後3ヶ月の頃は私も特にピリピリしてイライラがすごかったです😭
    最近少しずつ落ち着いてきましたが疲れが取れにくいし旦那に殺意すらわきます笑。

• 9月3日
  • 2kidsママ

2kidsママ

落ち着くといいなぁ😭😭心に余裕が欲しいです💧旦那に殺意(笑)余計なストレスやめろーですね😅

• 9月3日
patagonia

その気持ちものすごーーくわかります!!
一緒に居るのがしんどくて、
遊ぶのも疲れちゃって💦
とりあえず一人になりたい😵

• 2kidsママ

2kidsママ

ありがとうございます!!なんかどうしようもなく離れたいって衝動にかられます💧💧

• 9月3日
  • patagonia

patagonia

一人の時間は中々作れないですよね💨💨旦那もあてにならないし、、最近、怒ってばっかで
    娘にもママ怒ってる?何て言われて どーしょうもない野郎です😭

• 9月4日