コメント
ひよっこ
全く同じことで最近悩んでました😂
解決策じゃなくてすいません😣💦💦
ひよっこ
全く同じことで最近悩んでました😂
解決策じゃなくてすいません😣💦💦
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
食べたいものありすぎて困ってます🤣🤣🤣
ひよっこ
私は今日どうしてもマックの月見バーガーが食べたくて、ちょっと気持ち悪かったですがドライブスルーで買ってきて食べました😂
でも、やっぱり食べても食べなくても胃がムカムカして気持ち悪いです😣
はじめてのママリ🔰
うらやましいですーーー😭
いま切迫で動けない+デリバリー対象外地域で食べれないけど月見バーガーとフルーリー食べたいんです!笑笑
食べづわりみたいに食べて収まるわけじゃないですもんねー😭
ひよっこ
私も今自宅安静ですが、どーーーしても食べたくて買いに行っちゃいました🤭
上の子の送り迎えもしているのでドライブスルーならいいかと思いついつい…😅
私もデリバリーの対象外なんです😂💦💦
そうなんですよね😰
お腹も張ってて張り止め飲んでるんですけど、それプラスこのムカムカでストレスが…😓
はじめてのママリ🔰
まさかの!笑笑
もうしばらく運転してないし座ってるのもしんどいのでキツいです🤣車で5分の距離なのに😂🙌🏼
わたしもいま4時間に1回服薬です😭ほんとにすべてストレスです😭
ひよっこ
全く同じ状況ですかね?😄
そうなんですね😳
私も多分上の子の送り迎えなければ買いに行かないかもですが、送り迎えしてるし食べたいし…という感じで😅
私も長距離はもう運転しんどいです😰
同じですね😭
張り止めですか??副作用で結構震えませんか?😵
はじめてのママリ🔰
ですねー🙌🏼
張り止め2種類です💊震えと動機すごいです😂
ひよっこ
2種類ですか!?😰😰
私も震えと動機が酷くてこれが気持ち悪い原因なんじゃないかと思っちゃってます😅💦
はじめてのママリ🔰
リトドリンだけだと効かなくてダクチルと併用してるんです🤦♀️
どうなんですかねー🙄🙄飲まなくていいなら飲みたくないですけどね😂
ひよっこ
そうだったんですね😣💦💦
お腹の張り以外にも症状がありますか?😱
薬飲むの忘れちゃうし、震えとか怖くて嫌になりますよね😶
はじめてのママリ🔰
症状は今のところないんですけどもう22mmだし赤ちゃん下がってるしって感じです😂
わかりますー!忘れちゃうし逆に飲んだのにまた飲んじゃったとかあります🤣
ひよっこ
そうなんですね😱
じゃあ、切迫早産気味ですかね?😭
わかりますわかります😅
私は飲んだか忘れたら1回ぐらいいいかと思って飲むのやめます🤣
はじめてのママリ🔰
そうなんですー🙌🏼
安定期頃からずっとなんです😭
いつも飲んだ後にあれ???ってなりますら🤣
ひよっこ
そうなんですね😭
私もつわり→切迫流産→切迫早産で4月から仕事ずっと休んでます😣💦
わかりますわかります🤣
最近は上の子にママ薬飲んだっけ?ってよく聞いてます🤣
はじめてのママリ🔰
全く同じですー😂🙌🏼
案外子供の方が記憶力ありますよね🤣💛
ひよっこ
じゃあ、同じ感じでずっとお休みですか?😂
もうそのまま産休に入っちゃいますか!?😳
ありますあります🤣
はじめてのママリ🔰
3月から休んでます😂
パートで産休とかも特に無いので産んで落ち着いたら適当に戻る感じです😂🙌🏼
ひよっこ
そうなんですね😂
コロナも怖いし休めるなら休んだ方がいいですよね😰
はじめてのママリ🔰
でも逆に動きに制限されると働きたいし散歩もしたいし欲出ますね🤣
ひよっこ
わかりますわかります!!🤣🤣
出産したらしばらくは外出られないし働けないし今のうちに少し仕事に行って気分転換したいとか買い物したいとか…いろいろ欲が出ます🤣
はじめてのママリ🔰
今まで働きたいとも運動したいとも思わなかったのに🤣🙌🏼
買い物もしたいですよねー😭😭
ひよっこ
そうですそうです🤣🤣
むしろなんなら働きたくないのにこんなに引きこもりだと働きたくなりますよね🤣(笑)
ないものねだりですね😂
したーーい!!😳
それこそ子供産まれたらゆっくり服も見れないだろうし買い物したいです😣
はじめてのママリ🔰
うちは1人目なので準備も全然で😵
店で見て買いたかったけど諦めてネットで揃え始めました、、、😂🙌🏼
ひよっこ
そうなんですね😳
私も上の子のやつが残ってるものと残ってないのがあるので買わなきゃですが、お腹張るし腹帯すれば気持ち悪いしで1人で行けそうにないのでどうしようかとおもってました😂
ネットだと楽天とかAmazonで買われましたか?☺️
はじめてのママリ🔰
骨盤ベルトもしんどいですか?切迫にいいみたいでずっとつけてます!短くなってるけど、、、😂
肌着はユニクロで後は楽天だったりメルカリとかで新品探して買ったりしました🙆♀️
ひよっこ
骨盤ベルト…腹帯とは別物ですか?😳
この前どうしても買い物に行かなきゃいけなくて腹帯巻いて行って帰ってきたら吐いてしまって😅💦
それから使ってないです😂
あー!肌着は確かにユニクロのやついいです😳
ネットで買ったことないので不安ですが私も見てみます☺️
はじめてのママリ🔰
別物です!骨盤ベルトだとお腹には何もかぶらないので座るときちょっとずらすくらいで苦しく無いです🙆♀️
もともとネットショッピング好きでしたが暇なので見まくってます🤣
ひよっこ
2人目にして初めて知りました😳
座ったり寝っ転がったりするときもつけっぱなしですか??😄
そうだったんですね😌
いろいろ見れて楽しいですよね🤭
はじめてのママリ🔰
つけっぱです!たまに寝てて嫌になって外してる時ありますが基本嫌な感じはないです👏
楽しいけどいくらあっても足りません🤣🤣
ひよっこ
そうなんですね😳
ちなみに、それは西松屋とかそういうところで買われましたか?それともネットですか?😌
確かにそうですよね🤣
はじめてのママリ🔰
メルカリでクリーニング済みの物半額くらいで買いました!
ネットか産院で買えるっぽいです🙆♀️
ひよっこ
そうなんですね😌
ちょっと見てみます☺️
はじめてのママリ🔰
見てみてください!
お互い正産期まで持ちますように😂💛💛
ひよっこ
早速見てきたら楽天だと結構高いですね😳
そうですね😭💗