※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べたいけど気持ち悪い。食い意地はってるだけかな?食べなくても過ごせるけど食べたい。お茶飲むと吐きそう。

後期つわりって
胃が圧迫されて食べれないとかですよね?
そんな日もあるんですけど
なんか食べたくてしょうがないです。。笑
食べても食べなくても気持ち悪いんですけど
これって食べづわりとかそんなんじゃなくて
ただ食い意地はってるだけですかね😂🙌🏼

全然食べなきゃ食べないで
過ごせます。なのに食べたい。笑
でも気持ち悪い。笑

お茶飲んでると吐きそうです。笑笑

コメント

ひよっこ

全く同じことで最近悩んでました😂
解決策じゃなくてすいません😣💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べたいものありすぎて困ってます🤣🤣🤣

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    私は今日どうしてもマックの月見バーガーが食べたくて、ちょっと気持ち悪かったですがドライブスルーで買ってきて食べました😂
    でも、やっぱり食べても食べなくても胃がムカムカして気持ち悪いです😣

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいですーーー😭
    いま切迫で動けない+デリバリー対象外地域で食べれないけど月見バーガーとフルーリー食べたいんです!笑笑
    食べづわりみたいに食べて収まるわけじゃないですもんねー😭

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    私も今自宅安静ですが、どーーーしても食べたくて買いに行っちゃいました🤭
    上の子の送り迎えもしているのでドライブスルーならいいかと思いついつい…😅
    私もデリバリーの対象外なんです😂💦💦
    そうなんですよね😰
    お腹も張ってて張り止め飲んでるんですけど、それプラスこのムカムカでストレスが…😓

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの!笑笑
    もうしばらく運転してないし座ってるのもしんどいのでキツいです🤣車で5分の距離なのに😂🙌🏼
    わたしもいま4時間に1回服薬です😭ほんとにすべてストレスです😭

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    全く同じ状況ですかね?😄
    そうなんですね😳
    私も多分上の子の送り迎えなければ買いに行かないかもですが、送り迎えしてるし食べたいし…という感じで😅
    私も長距離はもう運転しんどいです😰
    同じですね😭
    張り止めですか??副作用で結構震えませんか?😵

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですねー🙌🏼
    張り止め2種類です💊震えと動機すごいです😂

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    2種類ですか!?😰😰
    私も震えと動機が酷くてこれが気持ち悪い原因なんじゃないかと思っちゃってます😅💦

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リトドリンだけだと効かなくてダクチルと併用してるんです🤦‍♀️
    どうなんですかねー🙄🙄飲まなくていいなら飲みたくないですけどね😂

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうだったんですね😣💦💦
    お腹の張り以外にも症状がありますか?😱
    薬飲むの忘れちゃうし、震えとか怖くて嫌になりますよね😶

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状は今のところないんですけどもう22mmだし赤ちゃん下がってるしって感じです😂
    わかりますー!忘れちゃうし逆に飲んだのにまた飲んじゃったとかあります🤣

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうなんですね😱
    じゃあ、切迫早産気味ですかね?😭
    わかりますわかります😅
    私は飲んだか忘れたら1回ぐらいいいかと思って飲むのやめます🤣

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー🙌🏼
    安定期頃からずっとなんです😭
    いつも飲んだ後にあれ???ってなりますら🤣

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうなんですね😭
    私もつわり→切迫流産→切迫早産で4月から仕事ずっと休んでます😣💦
    わかりますわかります🤣
    最近は上の子にママ薬飲んだっけ?ってよく聞いてます🤣

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じですー😂🙌🏼
    案外子供の方が記憶力ありますよね🤣💛

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    じゃあ、同じ感じでずっとお休みですか?😂
    もうそのまま産休に入っちゃいますか!?😳
    ありますあります🤣

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月から休んでます😂
    パートで産休とかも特に無いので産んで落ち着いたら適当に戻る感じです😂🙌🏼

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうなんですね😂
    コロナも怖いし休めるなら休んだ方がいいですよね😰

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも逆に動きに制限されると働きたいし散歩もしたいし欲出ますね🤣

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    わかりますわかります!!🤣🤣
    出産したらしばらくは外出られないし働けないし今のうちに少し仕事に行って気分転換したいとか買い物したいとか…いろいろ欲が出ます🤣

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで働きたいとも運動したいとも思わなかったのに🤣🙌🏼
    買い物もしたいですよねー😭😭

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうですそうです🤣🤣
    むしろなんなら働きたくないのにこんなに引きこもりだと働きたくなりますよね🤣(笑)
    ないものねだりですね😂
    したーーい!!😳
    それこそ子供産まれたらゆっくり服も見れないだろうし買い物したいです😣

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは1人目なので準備も全然で😵
    店で見て買いたかったけど諦めてネットで揃え始めました、、、😂🙌🏼

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうなんですね😳
    私も上の子のやつが残ってるものと残ってないのがあるので買わなきゃですが、お腹張るし腹帯すれば気持ち悪いしで1人で行けそうにないのでどうしようかとおもってました😂
    ネットだと楽天とかAmazonで買われましたか?☺️

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤ベルトもしんどいですか?切迫にいいみたいでずっとつけてます!短くなってるけど、、、😂
    肌着はユニクロで後は楽天だったりメルカリとかで新品探して買ったりしました🙆‍♀️

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    骨盤ベルト…腹帯とは別物ですか?😳
    この前どうしても買い物に行かなきゃいけなくて腹帯巻いて行って帰ってきたら吐いてしまって😅💦
    それから使ってないです😂
    あー!肌着は確かにユニクロのやついいです😳
    ネットで買ったことないので不安ですが私も見てみます☺️

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別物です!骨盤ベルトだとお腹には何もかぶらないので座るときちょっとずらすくらいで苦しく無いです🙆‍♀️
    もともとネットショッピング好きでしたが暇なので見まくってます🤣

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    2人目にして初めて知りました😳
    座ったり寝っ転がったりするときもつけっぱなしですか??😄
    そうだったんですね😌
    いろいろ見れて楽しいですよね🤭

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけっぱです!たまに寝てて嫌になって外してる時ありますが基本嫌な感じはないです👏
    楽しいけどいくらあっても足りません🤣🤣

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうなんですね😳
    ちなみに、それは西松屋とかそういうところで買われましたか?それともネットですか?😌
    確かにそうですよね🤣

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリでクリーニング済みの物半額くらいで買いました!
    ネットか産院で買えるっぽいです🙆‍♀️

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうなんですね😌
    ちょっと見てみます☺️

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てみてください!
    お互い正産期まで持ちますように😂💛💛

    • 9月3日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    早速見てきたら楽天だと結構高いですね😳
    そうですね😭💗

    • 9月3日