※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
お金・保険

宝くじで高額当選した方いますか?当たりたいけど買うお金ももったいなく感じてきました。当たる方は沢山買うのでしょうか?家や車が欲しい、旅行に行きたいです。

宝くじ♡高額当選した事ある方いますか〜?

買うけど当たらないし〜だんだん買うお金ももったいなく感じてきました(((o(´>ω<`)o)))
やっぱり当たる方は沢山買うのでしょうか??

でも当たりた〜い!家欲しい〜!車欲しい〜!
旅行いきた〜い!!

コメント

deleted user

うちの実家の近所の方が
1億当ててました\(^o^)/

1000円くらい買って1億当たったそです😳

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    えーーーー!!!!!!!!!!!
    その1000円て5枚ですか!?

    凄い!いるんだあー!
    やっぱり生活変わるのかな〜!

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    占いしてもらって
    運気の最高潮の時に宝くじ買ったら
    当たったみたいでびっくりしてました(笑)

    家建て替えてましたよ(*゚ー゚*)

    • 7月9日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    わわ♡夢が広がるー!やっぱりいるんだ!
    うちの近所の、宝くじ売り場は県外からくるくらい当たるのが有名なんですー!

    運気がいい日とか、考えなかったから、
    次はそうしますー!

    やっぱり家建てますよね❣

    • 7月9日
deleted user

知り合いが試しに買って、貰った宝くじが当たり券でした。
5枚買ったと言ってました‼︎
当選金は1億です。
私、そんなの貰えないし返しに行きましたが、あげたもの受け取れない、私もいらないの押し問答です…(._.)
高額当選者が事件に巻き込まれてる話、多いので、私はいらない、夢だけで充分です(>_<)

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    えーわ!!当たった当本人様ですか!

    凄い凄い凄すぎる!
    あやかりたいw

    確かに頂いた券が当たり券、
    ビビっちゃいますね༼(ཀ д ཀ༽༽  

    え、結局どうするんですか?
    半分づつとか笑
    そー簡単な話じゃおさまらないんですか!

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    未だに、返すいらないの押し問答です…笑

    その人も、高額当選者の9割が不幸に…
    というのを知ってて、いらないいらないって言ってます(._.)

    どうするんですかね⁇(^^;;

    • 7月11日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    え!不幸になるんですか?

    えー!えりさん笑
    1億ですよね!
    えええええー!!1億ですよね!笑
    え?100000000ですよ?笑

    いらないんですかーー?????笑

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9割の人や家族が、殺人強盗自殺と不幸が多いみたいですよ…(._.)

    1億で家族が不幸になるかもって考えたら、はい!ありがとうとは言えないです(>_<)
    だって、もう家建てたし…お金は欲しいけど、なんか怖いです(^_^;)
    100万くらいなら、貰うかも⁉︎

    しかも元は私のじゃないし‼︎笑

    寄付ですかね⁇⁇

    • 7月12日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    わぁ(((o(´>ω<`)o)))
    そんな恐ろしい現実聞かされたら確かにビビっちゃいます!!
    確かに1億きたら気が狂います。。

    7億円の人やばすぎですね!
    心配になってきました!当たってる人( ; ; )

    平凡が一番なのかな〜♪

    まあ、間をとって現実的な金額なら良いかもですね♡

    なんだかお話聞けて夢が持てました♡

    お金だけが幸せやないですね☺︎

    お互い幸せになれますように、、、、♡

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7億‼︎ヤバイですよね(>_<)

    夢は夢だから良いんですよ^_^
    お互い幸せに…そうですね^_^

    私、実は余命宣告受けてたんで、子供も結婚も夢の夢で、だから今の幸せで充分です(o^^o)
    凡人が1番ですね‼︎笑

    • 7月12日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ


    あ、え…


    辛い過去をお話しさせてしまって、、、
    すみません。

    今は大丈夫なのですか?

    本当、小さな幸せ、これが一番の幸せなのかもしれないですね。

    色々上を見たらきりがないです。
    周りと比べてしまったりしますが、
    そうではないんですよね…

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ〜
    今となっては暗い話じゃ無く、懐かしいなくらいな思い出なんで^_^
    逆に、気を使わせてしまってすみません(>_<)

    今は、ぜんっぜんピンピンですよ。笑

    上を見て、良いなとは思うんですけどね(^^;;

    • 7月12日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    凄い!克服したんですね!
    素晴らしいです!

    いや、なんだか宝くじのお話し聞けたり
    人生を見つめ直すお話し聞けたり♡
    勉強になりました♡

    お互いまだまだ子育てして
    楽しい人生にしたいですね♡♡♡

    またどこかでお会いしましょ〜♡

    • 7月12日
ちぃmama*

うちの友達の家が1億当たってましたー!
何枚買ったかは聞いてませんが( ˃ ⌑︎ ˂ )

その子の家は和菓子屋さんで、当たった1億で駅前にデカイ2号店作ってました(笑)

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    凄い身近にいるんですねー!
    やっぱり家建てますよね!

    いいなあー!当たりたい!
    人生変わりますよね!

    1億やば〜い!

    • 7月9日
ぶあう

10万円なら当たった事あります〜😂笑

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    10万でも凄いー!

    どれくらい、買ったんですか?

    • 7月9日
  • ぶあう

    ぶあう

    5枚です😂親知らず4本一気に抜く手術で入院する費用に当てました!笑

    • 7月9日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    えーーーー!!!!!!!!!!!
    5枚!!!

    なんか、次当たる気がしてきました笑

    • 7月9日
SUN

一億円とか羨ましいです♡
うちは母がスクラッチで100万円当たりました(*^^*)
私が学生時代の時だったんですが、その日の夕飯だけお寿司でした!笑
あとは現実的な金額なのでスーッと無くなっていきました(^_^;)

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    1億とか頭おかしくなりますよね笑
    100万円!確かに現実的な金額ですね!

    でも、100万貯めろと言われてもすぐたまる金額でもないしないよりはー!!

    凄い!!!結構いるんだー驚きだw

    • 7月9日
nsakura26

スクラッチで10万当たりました(^^;))) 1年半前くらいです・・。

結婚資金でなくなりましたが😅

deleted user

父親が、私が小学校の頃に1000万円あてました‼
毎回買ってたと思いますが、結構使ってたから、1000万円でもちょっと取り返したくらい、って言ってました(^_^;)

。りんご。

何年か前に10万は当たりました(o^^o)
数千円しか当たってないやと換金に行ったら、まさかの10万当選が分かりびっくりしました‼︎

deleted user

旦那が100万円なら当たってました~
7億円当たりたいですね~❗o(^-^o)(o^-^)o
当たったら鎌倉にでも住んで、夫婦でお土産屋さんでもやりたいね~って話してます(笑)