※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

妊娠中期の血液検査で再び血糖値が引っかかり、再検査が必要です。食事制限をしているにも関わらず、なぜか2回も引っかかることに驚きを感じています。血糖値が引っかかった経験のある方、どんな食事をしていましたか?何に気をつければ良いでしょうか?

妊娠中期の血液検査でまた血糖値引っかかってしまいました…

初期にも引っかかってしまい(100未満なら良かったのに数値がジャスト100だったので再検査となりました)、今回数値はまだ知らされてませんが再検査してくださいとのこと⚡︎

上の子の妊娠中、悪阻がおさまってからバカみたいに食べまくってても血糖値なんて一回も言われたことなかったのに
ちゃんと食事制限してる今回の妊娠で2回も引っかかるなんて…・゚゚(>_<)゚゚・なんでー???

体重管理のためにも食事量も制限してきてたし野菜多めのメニューにもしてるのにこれ以上どうしろってんだー・゚゚(>_<)゚゚・

血糖値引っかかったことのある方、どんな食事をしてましたか??気をつけることは何かありますか??
(切迫早産で自宅安静中なので運動はできない状態です)

コメント

もも

妊娠糖尿病からの1型糖尿病です🙋‍♀️

食生活も気になさっていて運動もダメならインスリンしかないと思います😣
病院側も運動できない事を知っているならインスリン投与してくれないですかね🤔
みちゃさんが何かをして抑えられるものではないと思います😊

梅ちゃん

私もまさに今日、妊娠糖尿病の診断を受けたところです。

分食するように指導されました!