※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那っていっつも自由だよね〜〜会社の飲み会、友達とご飯、ボート、パ…

旦那っていっつも自由だよね〜〜
会社の飲み会、友達とご飯、ボート、パチンコ
毎回毎回続くと嫌になってくる。
自分が自由にできないから余計。
自分の時間だって欲しいし、
友達とご飯だってたべに行きたいし。
友達と飲みにいきたいし。
旦那は何時に帰ってくるのだって自由だし
出たら出たで早く帰ると言いながら結局遅い。
毎回朝方に帰ってきて。
私だってそーやってしたいよ。たまにわ。
私がするってなったらいちいち旦那の休みに合わせて
段取りして、子どもの子供全部おわらしてからじゃないとでれないし。
かといって旦那はいつだってすぐに出れる。
結局私が出たところで子どものこと心配ですぐに
帰っちゃう。
ゆっくり友達となーんにも考えず旅行とかしたいな〜
子供が高校生くらいまでなるまでの我慢かな〜〜。

コメント

娘のママ

私は丸投げして遊びに行きます!!!(笑)
二人の子供なので一人でするのは不公平な気がして(笑)

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますよー!!!!

でも、私は逆に今まで好きに旅行や遊び、飲みに行ってきたんであんまりその辺の何かしたい欲がないです😂

それよりもこんな時期に自由過ぎる旦那に単にムカつきます!!

この前はキャンプに職場の後輩と同期達と行かれて昨日は仕事終わりにパチンコ、今日は先輩と飲み会🍺です。
呆れますね…
流石にキレました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いうちに結婚したんで、
    そゆことせずにいて今したい欲がすごいです笑
    何回も何回も続くと呆れますよねわら

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若い時に結婚したらもう少し遊びたかったなっていう友達結構いたんで確かにそうだよな〜って思います😅
    落ち着いてからできるようになるといいですね😭✨

    今とっても大変だろうけど、逆に周りと比べて若い内に産んでるから早めに子育ても終わって自分の時間ができますよ🤗✨

    • 9月4日