※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、口臭が気になる。1週間で1.4キロ減少し、お茶漬けは食べられる。食べたい気持ちと苦しさが続く。

お腹空いてるのに
悪阻で食べられない、、
お腹がグルグルいってる、、
日中は娘と2人きり、実家は遠い。
旦那帰ってきてくれるの嬉しいけど口臭がムリ笑
ほんまに気持ち悪くなって1時間ほど横になってる。
食べたいのにー、お腹空いたのに。
1週間ちょっとで1.4キロ減。
まだまだ減りそう、、
お茶漬けは食べれる。
あーー、食べたい。

コメント

こか

口臭が無理めっちゃ分かります!笑
私は体臭も無理でした😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    普段の倍以上に鼻が敏感になって、もう大変です😭😭
    口臭って無理ですよね。
    ほんま殺意です。笑
    体臭も分かります!
    もう近寄んな!っめ感じです😂
    1人目のときも離れてました😂

    • 9月2日
  • こか

    こか

    ですよね❗️
    私も別の部屋で寝てもらったり自分が寝たりしてました🤣笑

    • 9月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    分かります😭!
    近々、別々で寝たいくらい気持ち悪いです😂

    • 9月2日