※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

埼玉県、富士見市付近でダイエットに良さそうなジムや、キックボクシン…

埼玉県、富士見市付近でダイエットに良さそうなジムや、キックボクシングなど行かれたことがある方いませんか?
託児所があれば尚更いいのですが、、

車があるので、ある程度の範囲なら大丈夫です。(30分圏内ぐらい)

コメント

みゆ

富士見市ではないですが、ふじみ野市にスマイルキックってゆーキックボクシングジムがあります♪♪

2人目妊娠するまで産後ダイエットとストレス発散のために通ってました( *´艸`)

会員同士もインストラクターたちもみんな仲良しわいわいと言った雰囲気です💡

2人目出産終えて3.4ヶ月したらまた通おうと思ってます♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます❣️
    ふじみ野じゃすぐです!!
    料金はいくらでしたか?🥺

• 9月3日
  • みゆ

みゆ

わたしはレギュラー会員だったので月々9900円でしたよ💡
    ちょっとジムと比べると高いかもしれないけど、でもインストラクターの距離が近いと言うか、ジムだとほとんど自分一人でメニュー考えてやらなきゃだけど、ここはどんなところを鍛えたいって伝えれば、トレーニング内容教えてくれるし、なんなら一緒にトレーニングするのでこちらのやる気もモチベーションも長続きします😊(一人だとまぁいいかって思ってしまうけど、一緒に頑張る人がいるから頑張ろうと思える)

• 9月3日