※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
ココロ・悩み

ママ友との関係で、自分が支援センターに行った話をすると、友達が不機嫌になることがあり、焼きもちを焼かれているのか気になります。

ママ友についてなんですが、その人はこの間お友達とここに行って~!みたいな話を普通によくします(こちらがあまり興味がなくても😅)。でも私が支援センターに行ったっていう話をした時に、話の流れから友達と~っていうと、不機嫌?というか若干そっけなくなります。自分はするのに人はだめ?なんか焼きもち?みたいな感じで少しめんどくさく感じてしまいます😂

コメント

ママリ

めんどくさいですね💦
私には遊びにまで行く仲の友達がたくさんあるのよって自慢したいんでしょうね😅
ブルーノさんも友達と何かしてたら自慢にならないから、嫌なんでしょうね😂

私ならそういう人とは楽しく話せないので、うんうんって話聞いてやって、だんだん関わらないようにしますかね😢

  • ブルーノ

    ブルーノ

    たぶん私が気が弱くてあんまり友達いないって思ってるんだと思います😂その子だけみたいな。
    でも実際は、誰かと居るときにその人の関係ない人の話するのって聞いてても楽しくないし興味ないと思うので出してないだけなんです😂友達普通にいっぱい居てます💦

    その子のお子さんは障がいもあり、幼稚園からは離れると思うので自然とフェードアウトしてみます😂

    • 9月2日
リンゴ

そうゆう方苦手です。私なら少しずつ距離おきます。

  • ブルーノ

    ブルーノ

    めんどうですよねー💦少しずつ距離をおいてみます😭

    • 9月2日