※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S:K
家族・旦那

二時間前くらいに旦那が大事な話合いしようというのでしてたのですが、…

こんばんは🌛愚痴になるのですが…

二時間前くらいに旦那が大事な話合いしようというのでしてたのですが、息子が目が覚めたみたいで授乳して寝かしつけてる間に寝ている旦那…ありえない。自分から話合いしようって言っといて寝るとか。
私の涙も素直な気持ち言った勇気も返してくれ。ふざけんな。
もう隣で寝るのも嫌。
言いたい事言っといて私の気持ちは無視…〇〇(私)はあんまり会話しようとしないよね。そりゃお前みたいなやつと話したくねーよ!ストレスたまるだけや。

養ってやってる?お前は考え方が甘い?ふざけんな!子供と私守るからっていって子供作って結婚したの誰だよ!!
毎回口だけでもううんざり!!お前がしっかりしてないせいで私のお金全部なくなったんだろーが!!自分の地元にも帰れない私の気持ちわからねーだろうな!!

ほんと離婚したい。お金があったらすぐにでも息子と出ていってやるのに。

愚痴すいません。
シングルマザーの方よければ離婚理由と子供が何歳の時に離婚したかさしつかえなければ教えていただけたら嬉しいです。

コメント

マシュオ

シングルではありませんが、私も旦那にイライラが募って、毎週喧嘩でいい加減疲れました。昨日からロクに口もきいてません。

すみません、回答になっていなくて。。

• S:K

ほんと疲れますよね…口ききたくないのすごくわかります。旦那と会話するだけですぐイライラしてしまってしまいます!

失礼でなければ喧嘩の理由教えていただけるとありがたいです 😭

• 7月9日
  • マシュオ

マシュオ

話すと超長くなるので、シンプルにいきますね!笑
    うちの旦那は基本、自分のことが最優先で自分のペースを崩さないんです。なので、自分のことをしていたり、眠かったりすると、子供が泣いてても抱っこしない、何もしてくれないんです。私が料理や家事をしたりしてアタフタしてるのに。
    始めは『子供は自分1人ででも育てられる位の覚悟をもって頑張って育児をする』なんてデカい口叩いてたくせに、全くって感じです。子供のことも気が向いたときに抱っこするだけです。そしてそれを責めると話をすり替えて話し合いにならない。とにかく自己中極まりないんです。他にも山の如くムカつくことはありますが、こんな感じです。

• 7月9日

うわ〜自己中は嫌ですね😅
    うちの、旦那とやってる事言ってることに過ぎて笑えてきました(笑)!!
    普段偉そうにもの言ってる割には何も出来ないおっさんほんとむかつきます!!!
    マシュオさんは1人しかいないんだから家事してる間くらい子供と遊んだりしてあげてもいいのに!!!育児と家事の両立どんだけ、大変かわかってないところもイライラしますよね!!

• 7月9日
2525

わかります!全て口だけ、その場しのぎ😤

私も話し合いの最中に友達からの連絡来たら携帯いじったりうとうとしたり最後は離婚話して出て行く話まで出てたのに時間だからと友達と遊びに行きました。
なのでそのまま実家に帰って離婚になりました!妊娠8カ月でお金一円もなかったけど

離婚理由はモラハラ、親のすねかじりまくり、嘘つきとかです。浮気未遂疑惑もありました!子供のことも遊び友達優先で考えてないとか女の子ってわかったら男じゃないならあんまり関与しないとか言われて…溜まりに溜まってです、

少しでも気持ちがあるからと口だけとわかっていても信じてみようとする自分が情けないです…

自分の家族より友達優先は最低ですね!!
    しかも8ヶ月の妊婦さんほっといてとか余計ありえない…

うちもモラハラや経済的DVに当てはまってて正直家政婦みたいな扱いです…
    浮気はまだ確実ではないのですが元バイト先の子と怪しラインのやり取りはありました😅

自分の子供なのに男じゃないとほったらかしとか…正直そんな人が親になるの怖いですね😅

• 7月9日
yun...♡

わかります!
もうほんっとーにお金があったら速攻離婚してます!
つい最近も離婚の話し合いしました。
でも私は今妊婦だし働けないから子供のために離婚は我慢しました(´;ω;`)
クッソーーー
旦那いらねーー

早く子供たちだけと供に生きていきたいです…

うちは離婚の話した時、そんなに俺が嫌なら息子置いて出ていけやと言われました。ほんと意味がわかりません。お金がないから息子と出ていくことも出来ず無力だなぁと実感しました😅
    上の子見ながらの妊娠大変だと思いますが無理なさらないでくださいね!!
    元気な赤ちゃん産んでください♡
    もう旦那のことなんかしょせんこんな男とおもって子供さんと気楽に過ごしてください!!

ほんと旦那いらねーってかんじです!!
    子供とだけなら楽しく幸せに暮らせるのにってなりますよね😢

• 7月9日

私ではなく母になるのですが、離婚させる決断をしたのが私なので……。

私が保育園の年長さんのころに、お父さんのDVがひどく、夜な夜な殴る蹴るの暴行がひどかったため、私と弟が毎晩止めに入り、ある日耐えかねた私が母に、
「もう離婚しよう、ここを出ていこう!!」
と言って、母と弟を家から連れて出ました!
その後、離婚になりましたが。

私の経験ですが、離婚されるなら、子供が物が分かるまえにされたほうがいいと思います。
母は私に言わせてしまったのが本当に嫌だったみたいなので。

お母様もさのともえさんも弟さんも、辛い思いなされたんですね。
    やっぱり物心つく前の方がいいですよね…

• 7月9日
ここ◡̈⃝

私も何回も離婚したいと思いました(´・_・`)息子と過ごす時間が少なくなるのが嫌なのでまだしませんが‥

社会が分かってないとか、俺は仕事でいつも時間に追われてる、だから約束も覚えてられん。とか‥いやいやいや。って感じでしたよ。笑
こっち24時間心から気の休まる時なんて無いですけど。同じように1日働いて、給料が出るか出ないかの違いでしょって思います。むしろ帰って自由な時間があるやんって。

家事と育児はお前の仕事。→じゃぁ不便無いくらい稼いでこいよ
泊まりで、時間気にせず友達と飲みに行きたい。→毎晩酒飲めるやん。こっち臨月から友達にも会えてないですけど。お前何回遊び行ってんだよ。

って感じです(*ノ∀`*)
腹立った時は、息子の為にATMが必要!と思おうとしてますよ〜✨

働きだしたら子供との時間減るって考えたら寂しいですよね😢

ほんとそれです!!
    なに言っても、俺は仕事してるから〜って
    ならこっちはお前の倍働いてるわ!って言ってやりたいです!
    仕事終わって酒飲んで携帯ばっかりいじって眠くなったらねる!もう一生帰ってこんでいいのにって心の中で叫んでます(笑)
    大したお金も持って帰ってこないやつが偉そうに育児や家事に対して口出すなよ(笑)

うちも臨月でもお構いなしに飲みに行ったりしてました(笑)
    何なら出産当日も飲みに行く予定で友達に止められてやっと飲みに行くの諦めてたくらいで(笑)

息子のためのATM!!それめっちゃいいですね!!自分もそう思ってイライラ落ち着かせてみます♡(笑)

• 7月9日
(^∇^)カカカ(^∇^)

うちの旦那のことかと思いましたよ(>_<)

私も微々たる貯金がすっからかんになりました(T_T)
なので、働いてお金貯めるまで我慢します。

回答になってなくて、すみませんm(__)m

わたしも働いてお金貯まるまで我慢になりそうです!!
    今日もお昼からずっとLINEで言い合いしてました(笑)

• 7月9日
t*kmama

私は元旦那の家族と同居してました。
まだ妊娠中で、元旦那に対しての
色んな事が積もりに積もって爆発‼︎
すぐに実母に連絡して、ある程度の
荷物をまとめて迎えに来てもらい
実家に帰りました。

そして色々話し合いの末、2ヶ月後
くらいに離婚しました‼︎

浮気、口だけ、自己中。
そして私への愛情が全くなし。
積もりに積もると女は強しです♡

私も地元に帰ろうか考えてます!
    行動は早いほうがいいですもんね😅

私は浮気でもしてくれたらいいのになーと考えてしまいます(笑)
    女が本気になれば怖いものなしですもんね(笑)

• 7月9日
  • t*kmama

t*kmama

そうですね〜\(^ω^)/

女は決めると即行動しちゃう
    生き物らしいので♡笑
    でも焦らず考えて下さいね‼︎

• 7月9日
ちゃんりー☆

4月末に離婚しました。
娘が7ヶ月の頃です。
理由は、生活費を入れてくれなかったことが一番ですね。
生活費よりも、自分の娯楽費に大金を使い、育児はなにもしないし、40歳手前のおっさんが転職しました。
もう呆れるレベルですよね(笑)
今でも思い出したら腹が立つことありますが、元旦那は今でも光熱費を滞納してるので、ざまーみろって感じです(笑)

家庭を持ちながら生活費入れてくれないのは最低ですね😢
うちは入れてくれるのですが必要最小限。私のおこずかいは一円もくれません!飲み物買うのにも許可いるくらいで…

確かに離婚したいま元旦那の不幸は蜜の味ですね(笑)