※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴です。こんな夕飯時に息子を連れ去りに来たと実母が突撃訪問。1日だ…

愚痴です。

こんな夕飯時に息子を連れ去りに来たと実母が突撃訪問。
1日だけお泊りしにおいでとのことで
息子は私の妹に会える!と行く気満々です。

実母は少し前に私と旦那に暴言を吐いて揉めてます。

私に対しては、つわりで動けず、買ったものを子供に食べさせただけで育児放棄、施設に子供を預けろ、今の子も堕ろせ
旦那に対しては、たかが〇〇業のくせに威張るな

その時の謝罪はなし
旦那は顔も見たくないと言うほどです。

なのに、何事もなかったかのように乗り込んでくる実母の無神経さに腹が立ちます。

子供をおもちゃや妹で釣ってまで会いたいなら一言くらい謝れよと言うとが私たちの言い分ですが聞く耳を持ちません。

その揉めた時のことを掘り返すと怒鳴り出すので子供の前では言えないし…

子供を渡すしかないですよね。

コメント

はな

文章読む限り、お子さんを引き渡す必要どこにもないと思いますよ😅

そんな関係性悪くなってるなら、断りましょ!!

• はる

はる

トイレトレーニングもあるし連れて行かれると困ると言っても、子供をその気にさせて連れて行こうとしてるんです…😭

• 9月1日
もつなべ

今の子を堕ろせ!?
とんでもないことを言いますね‼︎そんな母には二度と見せたくないです‼︎せめて謝るまでは喧嘩になろうと殴られようと絶対許さないです‼︎旦那に対しても酷いことを言ってるのも許せません‼︎
子供を渡す必要がないです😅

• はる

はる

連れて帰られてしまいました…
    本当にストレスです。
    本人は言ったことを忘れてるのか普通に接してくるし、関わりたくないです

• 9月1日
そあ

いやいや、楽に終わらせる為に子供使うのはどうかと思いますが…
ご主人だってそんな人に子供預けるの嫌がりませんか?
実の母だからといって何をしてもいいわけじゃありません。どんなに怒鳴られようがキチンとすべきです。

• はる

はる

楽に終わらせるため利用してるのではないです。
    子供をその気にさせられてるので何を言っても子供は行くとしか言いません

• 9月1日