※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

うちの友達、旦那が実家に行くことをよく思ってないって言ってて、わた…

うちの友達、旦那が実家に行くことをよく思ってないって言ってて、わたしは地元を離れ実家が遠方なので行けないけど、もし実家近くてかなり遊びに行ってたらどう思う?って聞いたら、
どーぞどーぞ行ってくださいって感じ!って言われました‪w‪w
もはや嬉しいらしい。笑

コメント

®️®️

なんかそういう意見多いですよね。
旦那は実家に頻繁に行くと非難されたり、否定的な話が多い。

まぁ、その人の周りの旦那の普段の行いが悪いんでしょうけど(笑)

• れいな

れいな

よく実家に帰ってる奥さんの旦那さんの普段の行いですか?🙌

• 9月1日
  • ®️®️

®️®️

違います!
    よく実家に帰ることを非難されている旦那さんです!(笑)

• 9月1日
  • れいな

れいな

あー。たしかに🤣🤣
    それは言えてます🤣

• 9月2日
  • ®️®️

®️®️

非難されたり嫌な顔されない人は、日頃から協力的だったり、良い方だと思います😂

日頃の行いも悪く協力もせず、独身気分だったり自分勝手だったりしたら、そりゃ良い気しないですよね😅💦💦

• 9月2日
  • れいな

れいな

たしかにうちの旦那はだいぶ協力的です🤣☺️‪w
    言えてるかもです‪w‪w

• 9月2日
ずぼらまま

知人の離婚した奥さんが毎日実家に行く人だったらしいです😅(専業主婦、子なし)
ちゃんと家事とかはしてたみたいですが、旦那さんが毎日仕事終わりに奥さんの実家に寄って奥さんを迎えに行っていたそうです😅(自宅と奥さん実家は車で15分程)
疲れてるのに奥さんの実家行って気遣って、家でゆっくりする時間が減ると愚痴ってました。

• れいな

れいな

それはめんどくさいですね🙌😅
    まぁ寂しくて実家に帰りたい気持ちとかだったら分からなくもないですが🤣🙌

• 9月1日

うちの旦那は元嫁が実家帰りすぎて家事しなくてご飯すら自分と子供だけ実家で食べて、旦那にはお弁当とか買ってきたやつだったらしく、夫婦関係破綻して離婚しました〜笑

私は実家10分くらいの近所ですけど、用事ない限り行きません〜
何しに行くの?って思います笑笑

• れいな

れいな

それはやばいですね😫😫
    なんか子育てに疲れて実家に助けを求めてたとかですかね?🥺

実家大好きとかだったら
    帰りたくなるんですかね😅

• 9月1日

退会ユーザー

旦那は子供好きですし、離婚してから今現在も、毎月会うくらい子供のことは大切に思ってます💦
    元嫁の子は今小6ですが、2月に全身麻酔で手術になった時も病院まで行ってましたし、育児は出来る範囲でやってたと思います。
    でも元奥さんが家事嫌いで、料理は全く出来なかったそうです💦

• 9月1日
  • れいな

れいな

そうなんですね~🙌
    色々大変だったんですね😢
    旦那さん素敵ですね☺️

• 9月2日