※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那さんと新しい場所で新しい仕事で1からスタートしたことある方います…

旦那さんと新しい場所で新しい仕事で1からスタートしたことある方いますか???

主人は、自営業です。
親の代を受け継ぎ今は主人が代表を務めています😊
かれこれ5年目ぐらいになるらしいですが、
昨日主人がいきなり本当はもう辞めたい…と言う話を私にしてくれました。
理由としては、自分が代表になっているにも関わらず親のやり方を押し付けられて経営をしていかなければならないことが苦痛だそうです。
親もまだ自分の会社に入っているので、何割かは義父母の元にお金が入っています。
自分にその全ての報酬が入ってきているわけでもないのに全てを管理されているかのように仕事をしなければならなかったり、親にペコペコしないといけない関係なのがもう我慢できないらしいです。
自分が代表な以上自分のスタイルでやりたいと。
昨日すごく辛そうに私に話をしてくれました😢
もう誰も自分の知らないところで暮らしたいみたいです。

私はどんなことがあっても主人についていこうと思っています!それに新しい場所で始めるのも人生の経験としては良い経験になるかなとも思っています😊

ただやはり会社の代表の方が収入もありますし、私は今専業主婦ですが別の地で仕事をするとなると主人の収入も減るので共働きになります。
やはりそこは少し不安な部分ではあります😭
でも主人が楽しいと思える生活が出来るなら私は頑張りたいと思っています!
新しい場所でスタートされた事のある方色々お聞きしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が去年から転職しました。
7年間飲食で上の立場で働いてましたが、ブラック 子供との時間がないためやめました!
辞めたいとなんども会社に話て何回目?でやっと辞めれました😂
いまは給料は減りましたが、前の会社に比べると残業代もでるし、長期休暇あり 朝出勤時間も遅くなったので
辞めてよかったと言ってます😊