※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

東北から関西に引っ越して1カ月。家に篭り借金生活。仕事も辞め、娘も保育園辞めYouTube漬け。友達とも会わず憂鬱。生活リズム乱れ、仕事もなく引っ越し意味不明。

東北から関西に引っ越して1カ月たちます。
親とは頻繁に会える距離にはなりましたが実母のことが好きではなくなるべく会いたくないです。(後々めんどくさいので会いたくないとは言えずあってます。)
コロナのこともあり一日中家に篭りっぱなしです。
無理に引っ越したので借金生活です。
引っ越したことで私は仕事辞めて娘も保育園辞めました。
結果毎日ずーとYouTube漬けの毎日です。テレビを一切見てくれない子なのでYouTubeしか見てくれません。
待機児童も多く途中入園は不可能です。
保育園にも行ってないから1人の時間はないし1カ月前は仕事もして充実した生活でした。
友達とも会うこともなく誘われることもなく毎日が憂鬱です。
娘の生活リズムもめちゃくちゃだし自分もです。
何もする気になれず仕事なんて預け先がないからできなし夫は引っ越した意味があるんでしょうけど私からしたら引っ越した意味はないです。

コメント

およねーず

ようこそ関西へ!!
職種を問わず、とりあえず働きたいという事でしたら、友人は保育園に入れるまで、託児所がある会社に勤めてますよ!
探せばあると思います✩.*˚

• さくらママ

さくらママ

もともと関西に住んでたので5年ぶりに帰ってきたんです!
    なかなか近くになくて、あっても2歳までとかが多くて💦

• 9月1日
  • およねーず

およねーず

そうやったんですね!!
    (よく考えたらご実家がこっちって事は、そうですよね💧笑)
    お帰りなさい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ウチも、自分が寝づわりだったりでYouTubeめっちゃ観せてます💦
    なので、朝起きてテレビでYouTubeつけないと、ぎゃんぎゃん煩かったです。
    が、朝イチからは最近やめました。
    しばらくは煩いですが、諦めておもちゃで遊んでくれるようになりました。
    負ける時もありますけどね(。>皿<。)

早く保育園入れると良いですね!!

• 9月1日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!
    ただいまです!!

そうなんですね!
    おもちゃで遊ぶ時もあります!!

はい!

• 9月1日