※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
家族・旦那

猫飼ってらっしゃる方✨いつぐらいから子どもと仲良しになりましたか?も…

猫飼ってらっしゃる方✨
いつぐらいから
子どもと仲良しになりましたか?
もうすぐ息子が8ヶ月になるのになかなか猫ちゃんが逃げてる仲良くしてくれません😢
息子がおもいっきり掴んだりするので😢
いつかは仲良しになってほしいんですけど😿

コメント

mama

息子はおいでって言ってるのですが、息子が近づくと猫が過去のトラウマがあるのか逃げてます😅そして息子が追っかけてます😅息子が大人しく遊んでる時に猫が寄ってくるみたいな感じです✨
うちの場合ですが😅
まだお互い仲良くなるのは時間かかるのかなぁとみてます😊

• れあ

れあ

やっぱそうですよね😢まだよしよしの加減もわからないですしね😥
    一緒に寝たり遊んだりするのが夢で💓
    時間がかかりそうですね😣
    仲良くなる日を楽しみにしときます❤️
    回答ありがとうございます❤️

• 8月31日
シンママです

息子は追いかけ回すのですが、猫は逃げてきます笑笑
昨日しつこくしすぎたのか、軽めの猫パンチ食らってました、、、🤣手加減してくれたのかな🤣(笑)
息子が1人で遊んでたりすると、そーっと匂い嗅ぎに来たりします(笑)

• れあ

れあ

おそくなってごめんなさい😢
    回答ありがとうございます❤️
    やっぱりそうですよね!!
    うちの子も猫ちゃん追いかけ回して😿うーうーいぇーいいえーいいってます😵
    猫パンチ❤️猫ちゃんも我慢の限界でも爪たてないで手加減してえらいですね❤️❤️
    いつかなれてくれることを信じてマイペースにならしていこうとおもいます✨

• 8月31日