※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

8ヶ月半の赤ちゃんが遊ぶおもちゃについて教えてください。リモコン、アンパンマンのおもちゃ、ぬいぐるみ、パリパリする布などが好きです。おすわりはまだできませんが、やりたい放題が気になっています。

生後8ヶ月半です!
近くの月齢の子でおもちゃってどんなもので遊んでますか?🤔

息子はリモコンのおもちゃ
アンパンマンの音が鳴る携帯みたいなおもちゃ
アンパンマンの鏡やパリパリや鈴や歯固めが付いてるおもちゃ
大きめのぬいぐるみ達
タグ?リボン?が沢山着いたパリパリする布

その他こんなので遊んでるなどありましたら教えてください✨
ちなみに今まだおすわり出来ないけど、やりたい放題が気になってます🥺

コメント

meme

やりたい放題遊んでいます♪
お尻拭きのケースが好きなので
一つ遊び用にして、中にガーゼをいれて引っ張り出したり、
紐が好きなので、おもちゃをつける

  • meme

    meme

    途中で送信はしてしまいました😅
    おもちゃをつける紐や、
    最近手をフリフリするのでガラガラやオーボールが好きみたいです♪
    歯が生えてきているので気持ち悪いらしくかみごたえがあるものが好きです😅

    • 8月31日
  • ケバブ

    ケバブ

    確かに赤ちゃんっておしりふきケース好きですよね😂
    沢山使ってないガーゼあるので中に入れて引っ張り出せるようにするのやってみようと思います!✨

    • 8月31日
ママリ

8ヶ月の頃の1人遊びは
絵本をめくる
鍵盤のおもちゃ
好きな物付けたビジーボード
ブロックを掴んで投げる
音の鳴るペットボトル
おしりふきケースを開け閉め
でした😊