※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiLi
妊娠・出産

生理予定日は9/7ですが、排卵検査薬で8/18.19に陽性。体温37.2度で薄い陽性ラインあり。妊娠の可能性は?

こんにちは!
ルナルナでは一応9/7に生理予定日となっていますが、排卵検査薬では8/18.19に強陽性がでていたので今週の木金あたりが生理かな?と思います。
昨日夜体温を測ったら37.2度あって、風邪症状とかも全く無かったので、まさか?!と思って妊娠検査薬を使用しました。そしたら、薄く陽性ラインが…😭💙
まだ薄いし、かなりのフライングなので安心はできないですが、これは妊娠の望みありますかね?!🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

コメント

⭐︎

くっきり陽性ですね💓
おめでとうございます👏

Hana❁

可能性ありますね😆!

ほのママ

陽性ですね😍
ラインもこれから段々濃くなるとおもいますよ!

てんまま

おめでとうございます\(^^)/
私も同じくらいの排卵日で、昨日の検査薬そんな感じでした♪
このまま初診まで、それ以降も無事に育ってくれるといいですね❤️

ゆぴ

おめでとうございます🎵
私も7日が生理予定日ですが、排卵日が8月23日だったのでもう少ししてから試してみます😊
やりたくて仕方ありませんが💦

とまとん

おめでとうございます!

やま

おめでとうございます㊗️😊❣️💓

LiLi

みなさん、コメントありがとうございました!!!まだまだ薄い反応しか出ないので半分諦めてますが…また時間を追って検査してみたいと思います👼♥︎

モルル

あたしも同じく、生理予定日3日前で生理予定日9/5ですが、
陽性反応でました☺️
まだ不安ですが信じて待ってみます!!
ちなみに上の子も同じ年齢です❤

• LiLi

LiLi

私は生理が来てしまいました😰なっちゃんさんは赤ちゃん来てくれますように😌❤️

• 9月6日
  • モルル

モルル

そうだったのですね😱😱
    残念です💦💦
    そしてコメントありがとうございます!

• 9月6日