※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が仕事終わりに、会社の人達とご飯食べて来ると言われて、朝仕事に…

旦那が仕事終わりに、会社の人達とご飯食べて来ると言われて、朝仕事に出たっきり、何の連絡もなくこの時間。

現在1.6歳の息子が居て、ついさっきまでグズリ捲ってて、お風呂にも入れなかった…。

グズってて手が付けられないと連絡を入れても既読にもならない。

楽しいのはわかるけど、毎回連絡は取れるようにしろと言っているにも関わらず、これ。

旦那が帰って来るまで、あたしはいつも寝られないと言っているのに、何なんだ!って感じで、めちゃくちゃイライラします。

同じ様な経験をされている方居ませんか?

コメント

おもち

ありますよー!!

もう無視して
インターフォン電源きって
寝ます。笑

それでもやるので
私も休みの日にお願いねーと
朝出て行って夜帰りました。
その間のご飯は娘のだけ用意しました!
連絡すごかったですが無視です😂

それからは連絡もするし
家のことやるようになりました!

  • あや

    あや


    今、帰るよ、ごめんね。って連絡きたんですけど、既読無視してます。

    うちは普通に鍵開けて、普通に帰って来るんですよね…。

    あたしが休みの日に朝から出掛けると、何時に帰るの?何処にいるの?等、めちゃくちゃ連絡してきます。

    連絡取れないと、鬼電、若しくは帰宅後不機嫌オーラ満載。

    同じ事してるだけなのに、何なんでしょうね?

    それでご飯何作るの?とか聞いて来て、全部あたしがやるの?って感じです。

    • 8月30日
おもち

わかります!!!
うちも飲みにいったらそれっきり、ラインも電話も繋がりません😅
そして酔っ払ってご機嫌で帰宅、翌日には何も覚えてません。
ほんと不公平ですよね〜〜

  • あや

    あや

    女は家の事、子供の事が優先されて、自分の事もろくに構ってられないのに、男は基本自由って、不公平にも程がありますよね!!

    • 8月30日
  • おもち

    おもち

    ほんとそれです!!
    イライラが止まりませんよね。
    お疲れ様です…😭😭😭

    • 8月31日
  • あや

    あや

    帰ってきて、寝れないの?とか平然と言われてイライラが更に加速してます!

    お前何様だよってなってて、家出て行こうか考えちゃいますよねー。

    • 8月31日
  • おもち

    おもち

    人様の旦那様にこう言っては失礼ですが…自分だけ外でおいしいご飯食べてきて、こっちの苦労も知らずに、寝れないの?とかよく言えますね!
    もうイライライライラですね!!!

    もう無理!てなったら、一旦家出ましょ。

    • 8月31日
  • あや

    あや

    いやいや、言ってもらって大丈夫ですよ!
    それで、こないだ行ったあそこのご飯美味しかったとか、普通に言ってくるので、余計に腹立ちます!
    こっちは子供の残したご飯と、ありあわせの物ですけどね!って感じですよ!!

    本当に家出たいです。

    • 8月31日
  • おもち

    おもち

    そんな余計なこと言わないでって感じですね。
    こっちはゆっくり座ることもできないのに!!!

    コロナのせいで外にも出づらいですし、気軽に家出しにくいですよね😭😭でも我慢の限界ですよね💦

    • 8月31日
  • あや

    あや

    そうなんですよねー!

    買い物も、出来るだけ短時間、人の少ない時間とか考えてやってたりするのに、ふざけるなー!ってなりますww

    さっきなんて、会社の人が入院してたらしいんですけど、退院して、挨拶に来たんだよねとか言われて、あたし知らない人だし、そんなん言われてもなんて言えばいいのか、普通の時ですらわからないから、『んで?』って返したら、それだけとか言って、逆に機嫌悪くなってますからね、旦那w

    • 8月31日
  • おもち

    おもち

    わかります!
    子ども連れて買い物ってそれだけでも疲れるのに、さらに気遣っていろいろやってるのに!!!
    旦那さん仲直りがしたかったんですかね?

    • 8月31日
めい

首都圏エリアに住んでるので、このコロナが来てからは、一切飲み行くのを禁止してるから、今はないですが、コロナが来る前は、しょっちゅうでした!!😭

勝手ですよね(ToT)
ホント、イライラしますよね!
私もそれが原因で、何度離婚考えたか!!😅😅😅

  • あや

    あや

    うちはお酒飲めないので、飲みはないですが、夕飯食べに行ったりはするんですよね。

    コロナがあるからあそこ行くな、ここはだめとか、言うくせに、自分は食事しに行くって、どんな神経してんの?って感じです。

    離婚、マジで考えますよね。

    • 8月31日
  • めい

    めい

    え〜😱飲まなくて、こんな時間?
    そして!人には行くなって言ってるのに😱😱😱😱
    え〜😱😱😱😱😱
    ますます考えてしまいますよね😭
    離婚(ーー゛)
    今は、暑さでお外遊びも、あれこれ対策して遊ばせたり、それもなるべく直ぐ退散で(ToT)
    コロナで室内の遊び場も行けなかったり(ToT)ホントに毎日毎日、大変なのに!!
    なんなの!一人のんきに遊びとか!!!!!
    叫びたいですね〜(ToT)

    • 8月31日
  • あや

    あや

    そうなんですよ!
    こっちは自分の時間なんて1日の内に2.3時間あればいい方なのに、そんな感じなんです。

    あたしが何かで入院とかしたら、絶対自分だけじゃ何もしないと思うんですよね。
    それこそ、自分の時間大事な人だから、子供預けて、自分の時間〜って遊びに行きそう(*v_v)

    • 8月31日
TSママ

ありますー。
電車がなく、車がないとダメな田舎なので、飲みなど行くと迎えを頼まれるのですが、早めに連絡してねというのにライン電話つながらず、結局、今から来れる?と0:00過ぎに連絡がくるとか💢
私が仕事で電話に出られないとキレるくせにですよ。
本当自分勝手すぎる。

  • あや

    あや

    こっちは仕事、家事、育児して疲れてるのに、迎えがあるから寝たくても寝られない。
    自分の事は棚に上げて、人の事は良く言えるよな!ってなりますよね!

    • 8月31日
  • TSママ

    TSママ

    本当に連絡もなく待ってるってかなりストレスですよね!終わりが見えないというかなんというか。。。
    本当男ってガキですよね。自分はしてもいいんかい的なのが多過ぎます。

    • 8月31日
  • あや

    あや

    これで子供に何かあったとかだったらどうするの?って考えると、余計に腹が立ちます。

    まだ1.6歳の息子の方が聞き分け良いですよ。

    • 8月31日
  • TSママ

    TSママ

    ほんとですよね!!お前も親だろって感じですよね!!
    子供より子供な親、、、恥ずかしくないんですかね。

    • 8月31日