※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

のろけ嫌いな方はスルーして下さい😭!皆さんの旦那さんの、ウチの旦那だ…

のろけ嫌いな方はスルーして下さい😭!!
皆さんの旦那さんの、ウチの旦那だから出来ること!
ウチの旦那だからしてくれること!
って何ですかぁ^ ^一緒に、のろけたいです笑笑。

私の場合は、、、、

私自身、とにかく寝顔、寝方が妖怪というか笑笑、
実母にも、昔からお前の寝顔は千年の恋も冷める。と
言われていたほど醜いです。笑
まず、目はほぼ開いたまま閉じずに、口も全開。
そこにイビキも加わり、産まれてから1度もヨダレを
垂らさずに寝たことはありません。
お気に入りの枕なんて使えません。毎日タオルを敷いて寝ますが、ビチョビチョになります。

私はお酒をいっさい飲まないので、晩酌をする旦那より先に寝るので、旦那は毎晩この妖怪を目にしてから布団に入ってきます。笑

こんな妖怪の、ヨダレでテカテカになった頬を
素手でぬぐいとってから寝てくれます。笑
車で私が助手席で眠くなり、首がカクンっとなると
さっと腕を助手席側に伸ばし、ヨダレが手首まで
つたおうとも、払い退けません笑
黒い服を着て寝た日の旦那のシャツは、肩付近に毎朝、白くカピカピになった私のヨダレがこびりついています。

こんな姿をさらせるのは旦那だけだし、
心の広さに感謝します。

コメント

読みながら、ウケてしまいました(笑)
でも本当ご主人素敵ですね😂💓感謝ですよねー!!

私は1番痩せてる時に主人に出会い結婚し、3年で10キロ増えました😭
そして今回の妊娠でそこからまたプラス10キロ。
こんな醜い身体になり衝撃を自分でも受けてますが、、「もー産んだら絶対ダイエットしてよー」と言いながらも、美味しいものを食べに連れて行ってくれたりすぐお土産買ってきてくれたり、前駆陣痛で痛いやら気持ち悪いと言えば背中や腰をさすってくれます🤣

今回出産するときは病院が面会禁止なので、ずっと会えないの結婚してから初めてだよね、寂しいよねって毎日言ってくれます😂✨
私は息子に会えないのが寂しいとばかり言うのに(笑)

本当ぐうたらで掃除嫌いで掃除も家のこともほとんどしない妻なのに文句言いながらもしてくれるし、子育ても協力的だし本当感謝しかないです💕

さるぼぼ

愛がないとできないですよね😂優しい旦那さんですね🥰

主人を超える人がいないと思うのは私は独身時代お金に無頓着で年金すら滞納していたポンコツでその他にも借金が60万くらいありましたが主人が全て払ってくれました😭😭
今腰を痛めて動けないんですが掃除も料理も子供のことも全てやってくれるので感謝しかないです。。

ななみ

旦那さんやさしい~!❤

うちはとにかく旦那は働く。働く以外は問題大ありだけど、私はバリバリ働くってできないっ!そしてお給料をくれる…ありがとう、感謝感謝✨

えり

爆笑してしまいました😂
こういうほっこり話大好きです🥰

ぅちの旦那はとにかく器用!!
壊れたウッドデッキ再利用してエアコンの室外機カバー作ったり、配線の接触不良??とかも直せます😆
料理もめっちゃ上手で、なーんか自分で作って物足りないとき、旦那に味見させると、あとこれちょっと入れたら??とかアドバイスしてくれます🥰
そんな料理上手なのに、私の手料理は毎日美味しいと必ず言ってくれますし、つかれて超絶手抜きっていうかもうレトルトとかでも一切文句は言わないです🥰

愛情表現も結構してくれる方で、結婚出産で20キロ太っても、可愛いと言ってくれます☺️
まぁ頻度は減りましたが😂
それでも仕事で遠出した時や臨時収入があった時とかは、私の好きそうなおやつとか買ってきてくれたりします☺️

もちろんあかんたれな所も多々ありますが、旦那が世界一です🥰
たまに息子に、世界で一番愛してる❤とかゆーてると、いや、2番やな、1番は俺やしってニヤッと笑う所もなんか可愛くて好きです🥰

いっちゃ

あ、私と一緒だ笑笑
うちもそうですよ!
いびきによだれに歯軋りするらしいんですけど、旦那は全然寝れるよ〜っていつもぎゅうして寝てるよと言われて良き旦那と思いました🤣