※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
子育て・グッズ

子供が4日間、39〜40.2度の高熱が続き、体温が急に下がり低体温になりました。同じ経験の方いますか?明日までに熱が上がったら受診しようと思っています。

子供が4日間 39〜40.2の高熱を出したり
収まったりの日々でした。

夕方に
汗をかいて、スッと熱が下がったんですが
今度は体が冷たく感じ、計ると
35.6…。36.1…。

低体温になってます。

同じ経験された方
いらっしゃいますか?

大丈夫でしょうか?

また明日までに熱が上がったら
受診しようと思っています。

このまま落ち着くといいんですが…

コメント

あも

熱が出たあいだの4日間は病院に行かれなかったのでしょうか?

• きらりんママ

きらりんママ

初日に熱性けいれんしたので
    行きました!
    数日は上がったり下がったりしますと言われてて、その通りでしたが、急に低体温になったので、びっくりして😓

• 8月30日
yu

突発性とかではないでしょうか❓大体3〜4日高熱でます😰

• きらりんママ

きらりんママ

そうかなぁと思って
    様子見てます。😫発疹が出ますかね😨発疹がでたら、保湿とか塗りましたか??
    突発性発疹は低体温になったりもしますか?

• 8月30日
  • yu

yu

熱下がり次第背中とかに発疹がでました❗️でも確か皮膚表面がボコボコになるんではなく血液が地図状になるというかなんというか血の回りが皮膚からみえてるような感じだった気がします😰背中が特に分かり易かったです❗️
    低体温にはなってない気がしますが、平熱はいつも36度後半ぐらいですか❓❓

• 8月30日
  • きらりんママ

きらりんママ

返答ありがとうございます!血管が見えるような感じなんですね😀通常は36度後半です。今朝は36.1まで上がってきました!調べたら未発達の為、急に下げすぎる事があるようです!!!今日、再発せず治ることを祈るばかり🙏💦色々と参考になりました!ありがとうございました😊💕

• 8月31日
きらりんママ

コメントありがとうございました😊
請求をした保険、2社とも
おりました!! ダメ元でしたが、、、。やってみてよかったです😊😊