※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

コロナ感染の不安。微熱、咳、喉の痛み、熱あり。隔離中。話すだけで少し安心。

コロナだったらどうしようって不安です。
今微熱で咳なく喉の痛みあります。
今日熱出ました。

こんなところで相談してもなんの解決にはありませんが、聞いてくれるだけほっとします。
違う部屋にいて隔離してます。

コメント

はじめのママリ🔰

どこか可能性のある場所へ行かれましたか??
この時期は冷房の効いた部屋や、汗が冷えたりして風邪もひきやすいですし😩ちょっと喉痛いとかでコロナ疑わないといけない世の中ほんとイヤですね😩

• りん

りん

今日どこも外は行ってないです。多分、次女が一昨日38.0℃あったと報告受けました。咳もしているので移ったのでは思ってます。お陰で熱下がってました。
    ほんとちょっとのことでコロナ疑われるので嫌です。
    家では、旦那も介護関係で小さい子供多数いるので大騒ぎです。

• 8月30日
初めてのママリ

大丈夫ですか?
自覚症状は喉の痛みと熱ですか?扁桃腺が腫れてるとかかもしれませんね。
お子さん3人ですか?
早めの病院受診して下さい。

• りん

りん

扁桃腺腫れていたら高熱でます。そうです、咽頭部痛と熱です。今日の朝から出てます。子供は、4人です。火曜日から仕事復帰なので熱下がって欲しいと願うばかりです。

• 8月30日