※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
家族・旦那

ろくに仕事もできない、家のことも何も出来ないくせに文句ばっかり、育…

ろくに仕事もできない、家のことも何も出来ないくせに文句ばっかり、育児も一緒にやってくれない、感情のままに動いてイヤイヤになったら好き放題、毎日毎日きゃっきゃきゃっきゃるんるん独身気分

それでいて
母親になったお前には自由はないと…

早く離婚したい。

コメント

おむらいす

色々言ってやりたいですがとりあえず、、、
父親になったお前も同じく自由はないぞ?と言ってやりましょう。

• ぽむすび

ぽむすび

ほんとにそれです。
    「俺は仕事で疲れてる、食器洗いもしてる」
    だそうです
    仕事を理由に家で何もしない男ってほんとに父親失格、旦那失格です。
    お金があれば今すぐ離婚したいです。
    洗濯も担当ですが、最近はめっきりやっていなくて溜まってます、

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちと同じです〜😞
育児参加一切しないし、息子を公園に連れて行った事なんか一度もありません。そのくせ息子が少し騒ぐと「うるさい」とか一丁前に怒ります、
稼ぎも悪いくせに、仕事してるから、と威張ってます。
ぶっちゃけ要らないし、ただただ邪魔です😞
居なくならんかなぁ

• ぽむすび

ぽむすび

同感すぎます〜😭
    怒るのだけって、そんなの子供も納得しなくて言うこと聞けないですよね🤷‍♀️理不尽すぎます😑

ほんと邪魔。私にストレスを与えるだけの存在って感じです。笑

• 8月30日