※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

夕方から頭痛と節々の痛みがあり、体温計が壊れていて熱が不安定。風邪かどうか不安。上半身の節々の痛みあり。味覚は問題なし。赤ちゃんへの影響が心配。

夕方から急に頭痛、節々の痛みがあります😭
熱は熱くなったりならなかったりが続いていて体温計がちょうど壊れていて体温がわかりません💦

夕方よりかは良くなったのですがこれはただの風邪だと思いますか?💧

ちなみに、節々の痛みは上半身だけです。

味覚もちゃんとあるのでコロナではないと信じたいです💧

もし風邪やインフルな場合って赤ちゃんに影響は行かないですよね?😭😭💧

コメント

むーみん

妊娠中、風邪もひきましたし、インフルエンザになった経験もあります。薬も服用しましたが、問題ありませんでした。
BB様も17wとのことですので薬も出してもらえると思います。

しかしこのご時世の熱は病院の指示を受けたほうがいいかとおもいます🥺お大事にしてください🥺