※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の食事について相談です。ハンバーグやポテトは食べられるが、海老フライは未経験。皆の意見を聞きたい。BFも持参予定。

1歳5ヶ月でこのご飯って食べれますか?(*_*)

ハンバーグやポテトは薄味、塩抜きで食べたことがあります。
海老フライはまだ食べさせたことないので食べさせないとは思います!

皆さんの意見が聞きたいです!

もしダメそうな時のためにBFは持っていく予定です(*¯﹀¯*)

コメント

なのこ

写メはこちらです!!!

うちは全然気にせずあげますね~😀

ちゅる(29)

うちの下の子は食べます😂

はな

1歳から普通に食べてますよ!
小児科の先生に相談したら大丈夫だと言われました!

ぬーぴー

そのぐらいの頃、普段は食べないし1回だけのことだからそんなに健康害することはないかなということで、ソースとかふりかけとかはできるだけ取り除いてあげました。
1歳半健診の栄養指導でもたまにの外食ぐらいならと言われていたので😌
あとゼリーは甘いと思うので見つからない限りはとっちゃいます😁💦

ソースとふりかけだけ別で貰って調整してあげれば良いと思います( ˊᵕˋ )♡
ポテトの塩はササッと払い落とせばある都度塩落ちますよ!

クッキー

食べられると思いますが、後は親の自己判断ですね😊
私だったらソースは取り除いて、ふりかけも上の方だけ取って食べさせます。

sue

毎日じゃないのであげます!☺️ただ揚げものは減らしますかね☺️!あと大人が頼んだもので薄味なら食べさせます!
あとはスープを少し薄めてあげたり☺️

ふうとも

ふつうに食べてまーす✋✨