※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

庭で転び、捻挫の可能性や生理再開の影響について心配です。捻挫後に腫れることはありますか?生理との関連も知りたいです。

庭で私が転びました。
よくわかりませんが段差に気づかなかったのか履物が悪かったのか足が上がっていなかったのか…とにかくショックです💦
子どもを抱っこしていましたが幸いどうもなく、両手が塞がっていたため膝をつく形で転びました。膝を擦り剥き指や足首を少し捻ったかもしれません。
捻挫で後々腫れてくるようなこともありますか?
昨日から生理が再開したので、日々の疲れやそういった影響もあるんでしょうか😭

コメント

あいら

わたしも以前庭で転びました😭
下の子が3ヶ月くらいの時で、とっさに両手で子供をかばった為両膝をついて着地し、ズボンの両膝やぶれました😂
育児で疲れてたのかなって感じです💦

• あい

あい

同じような方を探していました!😭
    私も周りも当たり前に暮らしていますが、やっぱり疲れてますよね💦
    慣れているはずの場所なので余計にショックで。
    下の子は驚くこともなく平然としていてそれだけが救いです笑

• 8月29日