※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

ZARAで支払いエラーが出ていますが、UNIQLOでは問題なく買い物できます。上限額やエラーの可能性が気になります。親名義のカードです。

少し前にも質問したのですが、
ネットで買い物するときに、
ZARAでは支払いを拒否されています。
銀行に確認してくださいとエラーがでて、
買い物ができないのですが、
UNIQLOで買い物すると、普通に買い物できます。
金額はUNIQLOの方が高いです。

上限額ですか?ただのエラーですか?
よろしくお願いします。

ちなみに親名義のカードです。

コメント

まま

注文者とカード名義の名前が違うから切れないとかですかね?
自分の情報ってとこの個人情報とカード名義は一緒ですか??

  • a

    a

    個人情報とカード名義は違います😣

    • 8月29日
  • まま

    まま

    だと切れない場合があるので、親名義のカードなのであれば個人情報のところも親の名前にすると切れると思います!

    • 8月29日
  • a

    a

    そうなんですね!
    ありがとうございました😊

    • 8月29日
はな

銀行に確認ってことは、そのカードはクレジットカードではなく、デビッドカード(キャッシュカード)ですか?

ユニクロのほうが金額高くても決済できるなら残高のせいではないと思います。

わかりませんが、例えばZARAで以前に何度も暗証番号か何かを入力ミスして、ロックがかかっていて、銀行で解除しないと使えないとかですかね🤔

  • a

    a

    クレジットカードです!
    今までは買えてたのでおかしいなぁと思ったのですが…😣

    • 8月29日
あいり

他人名義のカードを使うのは例え家族でも違反なので、セキュリティーの強化などによるエラーじゃないですかね?


もし、御両親が不正利用などをされた時、他人(あなた)の使用を許容していたと見なされたら本当の不正利用時に補償されない可能性もありますよ。
御自身のカードでお買い物はしましょう。

  • a

    a

    そうですね😣
    貴重な意見ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月29日