※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児や家事に追われて楽しみが見つからず、義母との関係も悩んでいます。旦那の理解も得られず、限界を感じています。結婚の意味が分からなくなっています。

収まってたリスカ。

またやっちゃった。母親なのに情け無い。
我慢しても努力しても何も良いことない。

毎日育児家事に追われ何を楽しみに生きてるのか分からない。

義母とやっと疎遠になり穏やかに過ごしてたのに
義母が会いたがってるから会わせろって。

旦那は親が私にしてきたことを1ミリも分かってない
病んでた時は分かってるフリしてただけか。

またストレス溜めて発作起こして死ねっていうのか?

一緒に居ない方がいいんだよなぁ

何のために切ってるんだろ。
旦那への見せしめ?

限界ってことどうやったらわかるんだろ。

分かるわけないか。
どーでもいい私のことなんか
考えることもしないもんなぁ

何でこんな人と結婚したんだろ。

コメント

Hitomisaaaan

あたしも義母に言われたキツイ言葉の数々…嫌になって同居してましたが離れました 。でもあたしは言われますよ…目の前で聞いてた訳じゃないから俺も判断が付けられないって 。そんな事 言うようなお袋じゃないし…でも嫁も嘘付く訳ないし…と葛藤したまま 、義母とは離れました 。なので 、孫がみたい や泊まりたい と言ってくると受け入れてしまいます😰帰った後が悲惨です 。イライラが止まりません 。仲良くやりたいのに 、旦那と喧嘩してばかりの日々が続いてしまいます 。