※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のイライラや情緒不安定について相談したいです。息子に対する態度について後悔しています。2人目妊娠中の方、どうでしょうか?

妊娠初期、みなさんイライラしてましたか?
1人目の時はここまでイライラしてる記憶が無かったのですが、今回、疲れやすいのとイライラが止まらない日があります。
日によってなんですが…
情緒不安定と言いますか😥

今日は、爆発してしまいました。
昼寝からギャン泣きで起きた息子に対し、酷く素っ気ない態度を取りました。
泣き止んでから、素っ気ない私に笑顔で来てくれる息子を見て、なんて酷いことをしてるんだろう…と涙が溢れてきて、息子を抱きしめながらごめんねー😭とわんわん泣きました😭
そしたら、息子も大泣きしちゃって…
きっと、息子にも私のイライラや余裕の無さが伝わってるんだと思います。

こんなに不安定で大丈夫かな?と😅

2人目妊娠中の方、どうですか?
お腹の中の子の性格?なんですかね。。笑

コメント

あなたのママ

全く一緒です。
常に情緒不安定…
息子にもたまに冷たくしちゃいます…
ほんとに嫌になります。こんなんで2人目産んでいいのかなって

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて少し安心しました😭
    毎日お疲れ様です😭
    私も、心に余裕がない日は息子に素っ気なくしてしまいます。スマホばっかりいじっちゃったり…
    そんな自分が嫌になります😭

• 8月28日
  • あなたのママ

あなたのママ

お疲れ様です!!
    わかります!!
    スマホばかりで…テレビ見せてたり…
    ほんとに嫌になりますよね。。
    妊娠中は仕方ないとしても😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビはうち、ずっと付けてます💦ニュースなどですが。。
    土日で少しリフレッシュできたので、また明日から頑張ります😭
    せなままさんも無理しないでくださいね😊

• 8月30日
megk

全く同じです😭
ついさっき息子を抱きしめながら1人で大泣きしました(笑)息子はぽけっとしてましたが、嫌がらずずっとくっついててくれました😢
1人目の時はこんなに泣いたりしてなかったような気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー😭ほんとお疲れ様です😭
    うちの息子は一緒になって大泣きしちゃってました💦一人目の時はこんなこと無かったですよね?!
    比較的穏やかに過ごしていたのに…
    最近は疲れやすく、午前中でバタンキューって感じなのに息子はお昼寝もしなくなってきてるし、この先ついていけるかなって不安です😖💦

• 8月30日
  • megk

megk

1人目の時ももしかしたらイライラしやすかったのかもしれないですが、対象がなかったのかもしれないですね😭
    2歳にもなると体力ついてきそうですよね💦うちの子はまだ1歳なので比較的昼寝はストンと寝てくれますが💦
    本当毎日お疲れ様です😭無理せず頑張りましょうね!

• 8月30日