※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

世間はコロナで危ないとか言われてるのに、明日会社の飲み会。行くの?と…

世間はコロナで危ないとか言われてるのに、明日会社の飲み会。行くの?と聞くと行くでしょ。っと言われ、私は我慢我慢で外食にもゆっくり行けないのに!っと嫌みみたいに色々言ったら、なら行かなければいいのね!っとキレられました。ちょっとした言葉がイライラします。
そして、色々あり次スナック行くなら離婚覚悟してね!って脅しましたが行くのか、、、
育児頑張ってるのに、自分だけ飲み会で1次会で帰ってきて!って思うのは私だけなんでしようか😫💦
男は自由だよなー。。

コメント

deleted user

今行く必要ないですよね、こんなちっちゃい赤ちゃんいるのに移したらとか考えないんでしょうね😟
行ってもいいけど2週間は帰ってくんなよってうちんくは言ってます😎

  • はーまま

    はーまま

    帰ってこないでっていったら、人がいないとこだからって!言い訳してきますからね!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー山の中とかなんですかね…ほんと男って自分勝手😟

    • 8月28日
  • はーまま

    はーまま

    まあ、田舎ですね!!
    こっちが我慢してるのわからないの?って言いたくなりますー

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやもうわたしなら人がおらんってことは山の中にでも居酒屋あるんか?店員おらん飲み屋あるんか?ってキレます、むしろ1次回行かしてあげるなんて心広すぎます…🥺

    • 8月28日
  • はーまま

    はーまま

    自分のお金でいくんだからとか言われます。私は今は働いてないから何も言えず😔

    • 8月28日
ママリ

うちは断れる飲み会とそうじゃない割と大事な飲み会あるので、
断れるだろ〜ってやつの場合は断固拒否。
大事そうなやつは行かせてます😣💦

行かなきゃいいのね!って言えるくらいの飲み会なら断らせちゃって良いと思います😣👍


あと私は旦那に内緒で昼に出前のお寿司とか頼んじゃってますよ〜🥰❤️
内緒でちょっとしたご褒美あると本当頑張れます😣💕笑

今コロナで出前がかなり増えてきてます😭👍
今までなかったお店とかもあるので出前館とか見てみると楽しいですよ☺️❤️

はーまま

本人は生ビール飲めるから行きたいんですよね。。
出前いーいですね!!