※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
家族・旦那

恥ずかしい話ですが、旦那がイチャイチャするのがあまり好きじゃなくて…

恥ずかしい話ですが、旦那がイチャイチャするのがあまり好きじゃなくてキスも抱きしめたりもしてくれません。普通にエッチはするのですが(エッチ中は、たまにキスしてくれます)基本は甘えてもスルーが多いし、なんかさみしいです(´・_・`)仲が悪い訳でもなく、友達のように話もしたり、よく一緒にお風呂に入ったりもします。。。でもなぜかイチャイチャだけは苦手みたいなのですが、そんな旦那を持つママの方いらっしゃいますか?なんだか、一生イチャイチャしてくれない旦那といると思うと寂しすぎます..、

コメント

R♡T.mama

私の旦那もそんな感じです(笑)
ちょっかいをかけてもスルー、
仲良いですけどイチャイチャは
苦手みたいです!寂しいですよね…

  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    なんか夜とかふとさみしくなります(´;ω;`)ママリみててもイチャイチャしてる方々が多くてうらやましい〜(´×ω×`)っていつもなります(笑)ちなみに日常生活で旦那からキスしてくれたのはたった一回だけです(笑)奇跡的でした...悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 7月8日
みる

まったく同じでビックリしました!!

私の旦那はイチャイチャしたら くすぐったいと少しキレめで嫌がります(T . T)
本当は触られたくないんだな〜と思います(T . T)。エッチする時は逆に旦那がベタベタ触ってくるんですが それ以外私がイチャイチャしようとすると嫌そうな顔されます!悲しいです(T . T)

  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    嫌がられると悲しくなっちゃいますよね(´;ω;`)うちもちょっと怒り気味に嫌がられます、なぜなんですかね...(´;ω;`)なんかこのさみしさはどこに向ければいいのやら...困ってます(笑)

    • 7月8日
  • みる

    みる


    私も少し悩んでました(T . T)。
    エッチの時だけこんなに触るの?と何回か嫌味な感じで言ってたらプイッとされました!(^◇^;)
    もう諦めます…(^◇^;)

    • 7月8日
  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    やはりあきらめるしかないですかね(´;ω;`)(笑)
    相手の気持ち次第ですね...

    • 7月8日
  • みる

    みる


    グッドアンサーありがとうございます>_<

    諦めますとかいいがち、私めっちゃ触ったり、嫌がられてもちょーくっついたりしてるや…笑
    旦那が諦めてるみたいです(^◇^;)

    • 7月8日
かたかな

ウチと逆でビックリです💦
よくキスするし抱きしめてもくれますが、エッチはしません!笑

  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    キスとか抱きしめたりってすごく愛されてる感があってうらやましいです(´;ω;`)イチャイチャもエッチもちょうどいいのが理想ですが(笑)(笑)

    • 7月8日
りな( ̄^ ̄)ゞ

エッチしてくれるだけいいんじゃないですか?

  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    そうですかね( ̄∀ ̄;)そう思えるようにがんばります(笑)

    • 7月9日