※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🍒
子育て・グッズ

生後11ヶ月 軟便についてです。昨日からうんちがゆるめです。全く形がな…

生後11ヶ月 軟便についてです。

昨日からうんちがゆるめです。全く形がないわけではないのですが...水が多くて肌着に少し黄色く染みちゃう感じです。
昨日は6回、今日は5回うんちをしました。どれも同じような水分が多めのうんちです。
本人は至って元気で、ご飯もよく食べるし熱もなく嘔吐など他の症状はありません。
基本的に飲み物は常温か温かいものしかあげていませんが、クーラーの効いた部屋で寝かせており、寝相が悪いので布団がかかっていないこともしばしば...毎日お昼頃、家の庭でプールで15〜20分程遊び、お昼寝の後15:00くらいから水風船でびしょびしょになるような遊びをここ最近していました。
プールの水は多少飲んでいるかと思います。水風船のお水も...それらが関係しているでしょうか...
病院へ行くべきかどうか悩んでおります。今、なかなか病院行きづらくて...様子見でも大丈夫ですかね?😔💦すみません。心配症で質問せずにはいられませんでした。どなたか、些細なことでも構わないので教えてください。よろしくお願いします😭

コメント