※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズママ
妊娠・出産

上の子が病み上がりで甘えん坊。お腹痛くて病院への連絡が必要か。要相談。

今日は上の子が病み上がりで甘えん坊になってることもあり、愚図りに愚図り、いつもより長い時間抱っこしたりしました。
おかげで夕方から、お腹が少し痛くて、横になっていますがなかなか痛みが治まりません。胎動は激しいまんまで、張りがある訳でないと思います(´Д` )
夕方に上の子の機嫌の悪さMaxでお散歩させた時はお腹張ってました(^_^;)
上の子の時に28wごろから切迫早産になりそうだからと、入院まではいきませんでしたが、ウテメリン服用で自宅安静でした。今回違う病院にかかっていて切迫早産だったことは伝えているのですが、子宮頚管が何センチとか教えてもらえませんし、見てもらえてるかも分かりません(>_<)
この場合次の検診は2週間後なのですが、明日にでも病院に連絡した方がいいんでしょうか?

コメント

ももっぺ

横になってもお腹の痛みが治まらないのなら一度連絡してみた方がいいかと思います。
何もないといいですね(>_<)

• ユズママ

ユズママ

妊娠による胃痛もあり、胎動も上の子よりかなり激しいので、痛いのか気持ち悪いのか自分でも分からないような状態で(´Д` )
    まだ主人も帰って来てないし、明日の朝までゆっくりして優れなかったら連絡してみます☆

• 7月7日