※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ&シュンママ
ココロ・悩み

息子のおしっこの量が少なく、病院への連れて行くべきか悩んでいます。昨日熱があったことと関係があるでしょうか。

カテゴリー違いであればすみません。

今日、息子のおしっこの量が少なくなりました。
汗とかで出てるのもあるかもしれないですが、今日は私の悪阻が酷く一日中クーラーの付けてる家で過ごしてます。
お茶はほぼいつもと同じ量を飲んでます。
今の段階で600ミリから700ミリ位飲んでます。

朝起きた時に、何時もならおしっこでいっぱいのオムツが全く濡れてなくて、その時はトイトレが進んでないのでパンツに変更できるチャンスかな?
位にしか思ってなかったのですが、それから昼過ぎまでにオシッコが恐らく1回したのかな??
位の濡れ方で、一応お昼寝前にオムツを交換しましたがそれから19時半の今の段階で1度もおしっこをしてないです。

こんな事今まで無くて、このままの状態であれば明日病院に連れて行ったほうが良いでしょうか?
因みに、関係は無いかもしれないですが一昨日、39度超えの熱を出しましたが一晩で平熱まで体温が下がったので病院には行ってないです。

その熱と因果関係はあるのでしょうか?

コメント

もち

熱中症とかですかね…
一度#8000か急患に電話で聞いてみるといいと思います。
おしっこが出ないは良くないと聞きますから心配ですよね。

  • ノブ&シュンママ

    ノブ&シュンママ

    ありがとうございます。
    電話で聞いてみたら、元気であれば取り敢えず様子見で明日の朝病院に行ってみてくださいと言われたので、様子見してみます。
    熱も今は無くてなので不思議でしかたなくて不安ですが様子見してみます。

    • 8月26日