※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の次男なんですが・・・完母で育てて今は夜の添い乳はなしにし…

1歳3ヶ月の次男なんですが・・・

完母で育てて今は夜の添い乳はなしにして昼間に1、2回だけあげてる感じです。

1歳位まで昼寝など15分とかで起きてて1時間寝るということはほぼなかったです。
短時間を何回もって感じでした。


夜中も4回、5回は起きるのが普通で断乳してご飯をたくさん食べるようになればもう少し寝るかな?って思ってました。

今昼間の1回、2回の授乳で夜はあげなくなったのですが夜は未だに2回くらい起きます(´・ω・`)
トントンしてるとすぐ寝たりするのですが・・・


昼だけのおっぱいにしてからは昼寝は1時間はするようになったんですが夜がまだ朝まで寝るということはした事ないんですがこれは睡眠障害になるんでしょうか?(´・ω・`)

コメント