※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪引いて辛いから旦那に子供のお風呂お願いしたけど、お風呂でギャン…

風邪引いて辛いから旦那に子供のお風呂お願いしたけど、お風呂でギャン泣き😭
そのあとよほど嫌だったのか旦那見るだけで泣きべそ。仕上げに歯磨きもやってくれたけどさらにギャン泣き、鼻水拭いてギャン泣き。
寝かしつけが泣いて泣いていつもより大変でした😅
昨日の出来事です。
自分でやった方が心が楽だったかもと思いました。
あるあるでしょうか?

コメント

かびごん

あるあるですね😅娘も旦那とお風呂入ると必ずギャン泣きします

  • ママリ

    ママリ

    ままさんのところとギャン泣きなんですね😂
    早く仲良く入って欲しいですね💧

    • 8月25日