※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
ココロ・悩み

旦那が女友達と遊んでいてショックを受けています。焼きもちをやかないと言われ、自分のことをどう思っているのか不安です。

旦那が、最近彼氏ができた女友達と仲良くて
よく2人で遊びに行ってたみたいなんです。
遊べなくなるなぁって
なんかショック受けてて、遊んだら
相手(彼氏)に申し訳ないって言ってるんですよね。
まずショック受けることが意味分からなくて、

わたしのことは!?って思った次第です。
お前は付き合うとかより結婚して子供もおるやろって!
やきもち焼くわっていったら
もちでも焼いとけって言われました。

コメント

R♡Nmama

男の人って自分勝手な人が多ですよね😞🙌

女と遊ぶ暇があるなら子供の面倒みろって感じですね😠

きき

こんにちは𓂃𓈒𓏸

まず、ぬさんが寛大すぎてびっくりしました!
私だったら即ガチギレです。
結婚して子供もいるのに、なぜ女友達と二人で遊びに行かなければいけないのでしょうか🤔相手のことを考えるより、家族のことを第1で考えて欲しいところですね⚡️
独身気分が抜けていないのでしょうか??
拝見し思ったことを書かせていただきました🙇‍♀️
ご気分害されたら申し訳ないです。。。

ままり

えええええ!
あり得ないです( ;∀;)

2人で会うこと自体が無理です!!連絡してるのでさえ焼きもちです🤣🤣

とゆーか、妻子持ちの男と会う女の神経がわからないです。旦那さんも旦那さんでその女と遊ぶなんて、、

あーちゃん

え?旦那さんが女とふたりで遊びにいってるんですか?😅申し訳ないですが、バカなのかなって思っちゃいました😅😅女友達とはいえ、結婚してからそんなことされたら無理です😅それで彼氏ができたからもう遊べなくなるって言ってるとか殺されたいのかなって私なら思っちゃいます😅😂私なら、離婚レベルすぎます笑
嫉妬深いので笑

• ぬ

普通そうですよね....
    一般的な家庭だったら奥さん多分怒ってると思うよ。て言ってもわかってもらえないので、私が正していこうと思っています😅

• 8月26日