※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
お仕事

28歳の子育て中主婦です。子どもたちが幼稚園に行ったら仕事復帰したい。自分に合う仕事を30近くになると感じる。適職は必ずあると信じています。

現在28歳2人の子育て中主婦です。

子どもたちが幼稚園に行き出したら仕事復帰しようと思っています。

30目前になると自分に合いそうな仕事とかできそうな仕事ってなんとなく分かる。感覚的に。

それは今まで合わない仕事をしてきたから。
仕事は辛いものって思い込んできたけど適職って必ずあると思う。
息をするように自然にできる仕事。

次の仕事は自分に合うところに巡り会えますように...

コメント

きんぎょ

日々の家事育児お疲れ様です😃

仕事復帰を考えてるんですね。
世の中にはたくさん職業があるので、自分に合った仕事ってあると思います🌸

私は今の職場は、社会人になってから3社目ですが、一番合ってると思います。
1社目と2社目は、業種は同じですが、方向性は全然違う仕事でした。
3社目の今は、36歳で就職し、全然違う畑だったし、すごく難しそうだな…と思ってましたが、意外にも一番やりがいもあり、いい職場です✨

ちなみに同期は3人いますが、みんな私より年上。
でも、それぞれ今の仕事が楽しいって言って頑張ってます😃

いつどこで縁があるのか分かりませんが、いい仕事に出会えるといいですね😊

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

子育て、家事しながら仕事が合わないと余計なストレスでしかないので自分の精神衛生的にも合う職場に出会えれば良いのですが..😅
    仕事が楽しいって幸せなことですね♪

• 8月25日