※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

生後9日なんですが脇下ではかったら37.9なんですが熱があるんでしょうか😭😭

生後9日なんですが脇下ではかったら37.9なんですが
熱があるんでしょうか😭😭

コメント

まぐ

涼しくしても下がらないならお熱かもしれないですね💦

抱っこしていたり、授乳直後とかだと高く出たりします💡

• すいすい

すいすい

しゃっくりずっとしてて泣き始めなのでおむつ変えた時お腹触ったら熱くて💦
    測ったら37.9ありました😭

• 8月25日
  • まぐ

まぐ

3ヶ月未満でのお熱は一刻を争う事もあるので、もし今までの他のお子さんの早期新生児期の様子とかとも比べておかしい事があればすぐに病院へ行ったほうが良いですよ😖
    そこまで高熱ではないので涼しくしたり排泄があったりしたら下がりそうですが💡
    もう下がりましたかね🤔💦

• 8月25日
  • すいすい

すいすい

先程はかったら36.9になってました💦
    昨日お昼くらいからうんちが出てないのもあるかもしれないです💦

• 8月25日
ママリ

気温が高いので、環境熱では❓
薄着にして30分くらいして測っても38度近くまででたら、念のため病院に電話した方が安心かと思います😊

• すいすい

すいすい

なるほど…🥺
    病院もし行くとしてまだ出生届と保険証とかまだ出してなかったり、なかったりするんですが大丈夫でしょうか😭

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

息子も出産時に感染症にかかり、退院後すぐに通院しました!

出生届けは出してましたが保険証はありませんでした!

1度実費になりますが、出来次第精算して返金されました😊

お熱大丈夫ですか❓

• 8月25日