※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
サプリ・健康

完母なのに全然痩せない…1人目の時もでしたが、完母なのに痩せません!2…

完母なのに全然痩せない…
1人目の時もでしたが、完母なのに痩せません!
2人目出産し、もうすぐ2ヶ月です。
先週から軽いダイエットも始めました。

・朝起きたら、1分間プランク+1つ1分のクスワットなどの運動を8つ、骨盤のストレッチ
・朝ごはんは、お酢ドリンクの炭酸水割り(+フルーツの時もあり)
・お昼ご飯は、普通に食べる(うどんなら1玉、ご飯ならお茶碗1杯と普通の量)
・夜ご飯(18時までに済ませる)はご飯少なめ、魚かお肉のおかず、サラダ、お味噌汁
・間食は控えて、どうしてもの時はリベラのチョコを数個かセブンのペッパービーフを数枚、お酢ドリンク
・先週から骨盤矯正も始めました。

完母+これで痩せないともうハードな運動するしか無い気がします…。
子供も2人いるし、下はまだ小さいのでこの気温でお散歩は行けないですし、絶望です。
出産で3キロ減り、退院してから1週間で3キロ痩せ、そのまま今に至ります。この生活を始めて1週間、全く減りません…。

コメント

ななな

朝ご飯食べずに
お昼普通に食べると
逆に痩せないですよ💦

1日3食の中で
朝を1番多く食べる方が痩せます🙌

• ねこまま

ねこまま

パーソナルをやっている友人に、朝はデトックスとしてフルーツオンリーをすすめられたのもありそうしていました…😅単に時間も無いのもありますが、これで朝もしっかり食べると増えそうです😞

• 8月25日
  • ななな

ななな

夜を18時までに済ませて
    朝フルーツオンリーだと
    血糖値が急上昇してしまうので…
    逆効果です。

私もパーソナル教える立場です。
    教えるだけでなく
    他のパーソナルで
    (個人経営もCMやってる大手も)
    体験などもしてますが
    フルーツオンリーでデトックスは
    正直聞いた事ないです💦

• 8月25日
  • ねこまま

ねこまま

そうなんですね😞
    無知なので信じてしまいました…インスタでも朝はお酢や酵素ドリンクに置き換えてる方も多く、近所の接骨院でも朝置き換えを勧められたので😞
    夜ご飯からかなり時間が空いての朝ごはんになるのですが、しっかり和食などを摂ったほうがいいんですかね😫

• 8月25日
ひなめ

完母でダイエットしてます!!

私は朝、昼はしっかりと食べて夜は炭水化物抜き野菜メインで鶏胸肉かささみを食べてます。蒸し野菜と卵など。

運動も部位集中のを20分×3してます。

あとは果物は摂らないです。
果糖で太るので😅😅

これで今の所産後-8キロです!

• ねこまま

ねこまま

マイナス8キロすごいです!
    やはり朝は食べるべきなんですね😩
    そして鶏胸肉ですね!やっぱり!
    フルーツもやめてタンパク質意識して食事してみます!

• 8月25日