※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

旦那のイビキがひどくて悩んでいます😢できれば寝室で家族みんなで一緒に…

旦那のイビキがひどくて悩んでいます😢

できれば寝室で家族みんなで一緒に寝たいのですが
旦那のイビキがとにかくうるさくて
しかも布団に入って1分も経たずに寝るので
一緒に寝ようとするとなかなか寝つけません。
イビキが始まるとツンツンしてみたり
横向きにしてみたりしますがおさまりません。

今の時期別々の部屋で寝るとエアコンも二倍の
電気代かかるのでそれも嫌です😫

ですが別々に寝ると次の日の寝起きがやはり違います。

今は休職中なので夜寝れなくても
昼寝をすれはなんとかなる生活ですが
仕事復帰したら辛いだろうなと思います。

病院に行くように進めていますが
なかなか時間が取れず行ってくれません😭

みなさんなら我慢して
一緒に寝ますか?
別々の部屋で寝ますか😭?

コメント

▶6人の怪獣

うちの旦那もかなーりイビキうるさいです🤣
でも付き合ってる時から気にしたこともなく、子供たちも問題なく寝てます(笑)
慣れですかね、、、(笑)

マンションの2階に住んでて、ベランダ側の部屋で寝てます!
夜静かな時にベランダ側(駐車場があります)通ると聞こえてきます(笑)

  • さくらもち

    さくらもち

    慣れるんですかね😭
    慣れたら気にならなくなるんですかね🥺
    マンションの駐車場まで聞こえるって相当ですね🙄💦

    • 8月25日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    慣れといえるかもわかりませんが、1人目の子から今までいびきで起きた子は居ません(笑)

    • 8月25日
ショコラ

別々に寝ています😂
寝不足は身体への負担が大きかったです😭

  • さくらもち

    さくらもち

    わかります!
    寝不足だと次の日何もしたくないですよね😭
    昨日は別々で寝たんですがやっぱりスッキリ眠れました笑

    • 8月25日
るる

今日一段と旦那のイビキがうるさくて…イライラして寝れないところでした(T-T)耳栓はどうですか?(笑)💦

  • さくらもち

    さくらもち

    お気持ちお察しします😭
    耳栓してみようかなぁ😭
    とにかくあの地鳴りのようなイビキ今思い出すだけでも嫌になります😭笑

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちも凄いです☺️仕事の日しかいびきかきません!なのでストレスだなーお疲れ様って思うように努力してます!!!でもさすがにくちゃくちゃとか歯ぎしりとか凄くてこちとら妊娠後期で夜中寝れなくてしんどいのに横でそれだと腹立つ!なのでイラッときたらほっぺ叩いたり口塞いだり蹴ったりしてます←旦那は気付かず寝てるので起きたら言います(笑)

  • さくらもち

    さくらもち

    お仕事疲れてるんですね🥺
    わかります、こっちが寝れないほど悩んでるのに何気持ちよく寝てんだよ!って思いますもん。笑
    案外好き勝手叩いたりしても覚えてないものですよね🤣

    • 8月25日