※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義母がうちに来たんですが、、、旦那と用事の帰りなので来るという…

今日義母がうちに来たんですが、、、
旦那と用事の帰りなので来るという約束はなかった。

義母が、夜ご飯にムニエルつくってあげると言って
材料買ってきてました。

正直いらねーと思いましたが、、(笑)
私は自分たちのご飯作って、義母はムニエル作りました。
今まで義母は食べないで帰ってたし今日もそうだろうと
思ってたらなかなか帰んない!!!

旦那がお茶碗使ってないのあったっけ?って。

は??食べてくの??って意味不明。
食べてくと思わないから自分たちの量しかないし、、、

あとで、旦那にいつから食べてくの決まってたのか聞いたら
ムニエルの材料買ってる時にたまには食べてけば?って言ったと。

聞いてないし、作るの私なんだからなんで言わないの?って
言ったら
ムニエルだけでいいんじゃないかと、、、って。

絶対馬鹿ですよね。ムニエルだけとか(笑)
ご飯も炊くのは私です!!!お前やれよって思いました😤

ホウレンソウできない旦那。
ほんとストレス。。

ただの愚痴でした、、、

コメント

ママリ

それイラってしますね笑
うちも旦那と義母で連絡取って買ってに決めて、急に就寝時に来た時はびっくりしました!
いや、言えよってなりますよね💦

旦那さんの分を義母さんに回しましょう✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね。。
    そもそも義母がうちに来るのさえきいてなくて、、
    ほんと無神経ですよね😤

    • 8月24日
deleted user

カレーとかならまだしも
ムニエル...??
魚に塩胡椒小麦粉つけてバターで焼くだけですよね?(違ったらすみません)
もしくは付け合わせの野菜がたっぷりだったと言うことですか...😳?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、、メカジキ4切れとムニエルの素買ってきただけなんです(笑)
    作るうちにはいんなーい(笑)

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もはやそれならキッチン使わずに
    ももちゃんさんに焼いて!ってお願いしてくれたら良かったのにって思いますね😂笑
    お疲れ様でした...☺️

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無駄に洗い物だけ増やされて(笑)
    しかも、、そのムニエル失敗しました(笑)粉まぶして焼くだけなのに。。。🤣

    • 8月24日