※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
妊娠・出産

妊娠9週目で食べづわりで気持ち悪い。夏で疲れやすく、重い体。冬の引っ越しの準備がしたいがヤル気なし。娘の遊び攻撃に疲れ、横になりたい。みなさんはどうやって元気を出していますか?

2人目妊娠9週目です!ですが食べづわりで気持ち悪い。

夏ってこともあり疲れやすく身体だる重いです_(┐「ε:)_

今回は体が本当重い。。冬の引っ越しに向けていらない物片付けていきたい気持ちはあるのですがどうもヤル気も出ません(@ ̄ρ ̄@)

娘ちゃんの遊ぼう攻撃も疲れてる笑
出来ることならずっと横になっておきたい😞😞

みなさんどうやってげんきだしてますか^ ^?

コメント

だるまさん

子供に隠れて好きなお菓子食べて気合い入れて頑張ってました😂

  • 嵐

    なるほど😆むしろ動きたくないですよねー_(┐「ε:)_夏やと特に🤣

    • 8月24日
  • だるまさん

    だるまさん

    はい!笑
    しかしお菓子を食べた反動で太ってきているので動かざる追えなくなりました🤦🏻‍♀️

    • 8月24日
  • 嵐

    私も怖いです_(┐「ε:)_!明日は検診で。。。

    • 8月24日
  • だるまさん

    だるまさん

    私も木曜に検診が…w
    前回よりプラス2㌔です(´-ι_-`)

    • 8月24日