※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
ココロ・悩み

知人から妊娠中の子供の名前相談を受け、後日『名前決まった?』と尋ねたら、すでに決まっていた。相談だけかと戸惑っている。皆さんはどう感じますか?

知人から妊娠中の子供の名前が決まらずLINEで『名前どうしよう~💧』と2~3回相談を受けていました😓
その後、しばらくしてから私の方からLINEで『名前決まった?』と、ふと聞いてみたら『決まった!』と一言それだけでした😓

こういう時、『相談するだけして、それだけ?』って思ってしまうんですが、皆さんならどう感じますか?

コメント

うまれるまで名前を公表したくない人なんじゃないですか?😳😳

• ちゃん☆

ちゃん☆

そうなんですかね~😅
    確かにそういう場合もありますね😅

• 8月24日

相談してる認識ないんじゃないでしょうか?雑談だと思っているのかも…

• ちゃん☆

ちゃん☆

なるほど😅
    『どうしよう』と聞かれると
    私としてもその時は一緒に悩んで考えるので、その一言それだけ?ってつい思ってしまいました😅

• 8月24日
mizu

名前に関しては生まれるまで言わない派の人も多いですし、特になんとも思わないです💦
相談されたときに「決まったら教えてね!」「OK!」みたいな念を押すやり取りがあったのならまた別かもしれませんが…