※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

仲良しするとき、旦那さんのくわえますか?私が高校の時から矯正していた…

仲良しするとき、旦那さんのくわえますか?
私が高校の時から矯正していたので、恥ずかしながらほぼ加えたことがなく、やり方がわかりません。簡単にやり方教えてほしいです。こんなの誰にも聞けなくて😓 変な質問すみせん💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どこ舐めたら気持ちいいか聞くと楽ですよ😂

• 22

22

恥ずかしくないですか🤔? 皆さんそうやって上手くなっていくんですかね?😹

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただくわえて舐めてるだけじゃ相手もつまらないだろうから聞きました😂人によっても違うし😂
    気持ち良くないなーと思われてるよりいいです🤣
    わかりやすいテクニックとか調べると絵付きで出てきますよ😂🙌🏼

• 8月23日
  • 22

22

ありがとうございます🥺
    調べてみます🤣変な質問すみません😓

• 8月23日
mama♡

ここー?ってきいてます😂

• 22

22

それができなくて🤣勇気出してみます(笑)
    ありがとうございます!!

• 8月23日
ままり(25)

わたしは主人以外の人の加えたことなかったんですが、(絶対にしたくなかった😂)

この動画みて!と見本みたいなの見せられて練習?しました。笑

• 22

22

動画見せられるのも複雑、、ww
    でも1番わかりやすいんですかね😂

• 8月23日

毎回くわえます。

とりあえず口の中に唾液をたくさんためて、亀頭から少しずつ舐めて滑りを良くして、その後舌を動かしながら少しずつ咥えて、根元までいったら強めに吸いながら先まで吸う、弱めてまた咥えてまた強めに吸う、その時同じリズムで手も上下に動かしてます。

でも、女と同じで人によって全然違うので、たまに、どうかな?って聞きながらやるといいかなーと思います。

恥ずかしそうに聞けば向こうは嫌な気しませんよ!

ぷみえ🌈🔰

初めは私も恥ずかしすぎて穴があったら入りたい…って思ってましたが、慣れると普通です😂😂😂
とりあえず唾液はたくさん出してくわえてください!!!
あとは深いのが好きとか浅いのが好きとか個人差あるので旦那さんにどう??って聞いて調節して行った方が楽です🐰🐰あと、くわえるときに歯が当たると痛いので歯は出さないように唾液たっぷりだとそれだけでいい感じになります😂😂

はじめてママリ🔰

めっちゃ笑いました🤣みなさんの回答😂‼️私も舐めたことないけど、、
次あったら参考にさせてやってみよーかな!

はじめてのママリ🔰

してーって言われるのでしてあげてます🤣
妊娠中できなかった時とか口と手でしてあげてました🤣割と細かく書かれてる方もいるのでぶっちゃけます👋

わたしははじめは亀頭〜カリの部分舌先でチロチロとしばらく舐めて刺激したあと唾液出しながら少しずつ咥えながら舌で舐めてきます
あとは上の方みたいに根元までいったら強めに吸いながら舌でもねっとり?刺激しながら先までいって、弱めて根元までいって、を繰り返してます
手を一緒に動かす時は口は半分くらいまでですね
先に行った時時々亀頭をまたチロチロしてます🤣
あと、ちょっと苦しいんですが、旦那さんの頭側から逆に咥えたりもします。なんでも、喉のほうに先があたって気持ちいいんだとか🤣たまに水を少量口に含んで咥えたりもします笑(冷たいので苦手な人もいるかもです)
とはいえ、刺激されて気持ちいいところは個人差あるのでやりながらここどう?ってきくといいと思います✨
歯を立てないのと、唾液めっちゃ出すのは必須ですね笑