※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

3人目妊娠中です次男の断乳を近々考えています。かなりのオッパイマンで…

3人目妊娠中です

次男の断乳を近々考えています。

かなりのオッパイマンで日中やお風呂でも常にくわえてる感じです(・・;

先週くらいから、日中はなるべく気がオッパイに行かないようにしたり、わざとワンピースをきて服がめくれないようにしています

眠くなると襟元をひっぱりグズグズしてきますが、抱っこひもしたりしてしのいでいます(;´Д`)

日中は1日あげなくてもオッパイが張らなくなったのですが、絞るとジワ〜っとは出てきます。

夜中は私がまだたまに、つわりもあったり、眠さに負けてオッパイをあげてしまっています(・・;

①夜吸っていれば、出なくるってことはないですかね?
妊娠中いつまでオッパイあげてましたか?

夜間断乳が不安です(;_;)

②みなさんはどのように夜間断乳がんばりましたか?
ひたすら布団で泣かす?ひたすら抱っこ
教えてほしいです!

コメント