※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ココロ・悩み

ここ数カ月自分でもやばいんじゃないかってくらいイライラが止まりませ…

ここ数カ月自分でもやばいんじゃないかってくらいイライラが止まりません
昨日の夕飯の時もなかなか娘がごはんを食べてくれず直ぐに口らべーとはぎしてそれをクチャクチャにして遊び出し口も手も服もベタベタにされそれを辞めさようと思い怒ると主人からお前はイライラし過ぎおかしいと言われました
確かに最近娘のイヤイヤ期とかさなりちょっとした事で寄生を発し泣き叫ぶ状況がずっと続きイライラしてたのも事実です
でも昼間仕事で居ないうえに帰ってもスマホに夢中なくせにそんな事を言われ益々イライラ
来月2歳になるのになかなか言葉が出ず相変わらず手づかみ食べも治らす焦ってます!
本当にこの子はちゃんと言葉が出てきて自分でごはんが食べれるようななるのか、もしかして発達に問題ありなのか色々不安しかありません

コロナの影響で実家には帰れずなかなか人と会えなくてしゃべる相手が娘だけになるとストレスが貯まりずっと不安定な感じです!

コメント