※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
家族・旦那

今日美容院に行って、オイル交換行って、ついでに自分の実家に寄って帰…

今日美容院に行って、オイル交換行って、ついでに自分の実家に寄って帰ってくる旦那。
13時半には実家に帰れるはず、なのに何時ごろ帰ってくる聞いたら18時か19時かな?と。(旦那の実家から家まで片道車で1時間40分ほど)
え?なんかすることあるの?と聞いたら、

向こうで俺にゆっくりする時間はくれないの? と。

平日朝から晩までワンオペで休日はちょっと楽できるのに今日は予定も予定だし仕方ないなぁひとりでがんばろうって思ってました。でも
ゆっくりする時間くれないの?って
は?わたしには平日休日関係なしにゆっくりする時間ありませんけど😇💢?ってキレそうになりました(笑)そうなんだ〜わかった〜って言いましたけどね🙄!
そう思っててもなんで、久しぶりに帰るし子供のこととか色々話しして帰ってきたいからとか、気の利く言い訳をできないんだろうか。こんなこと滅多にないから許してあげたらいいんだけどね、滅多にないからこそ心のどこかで引っかかります。
心が狭くてごめんなさい。笑

コメント

2児のママ🌈🧸

私の旦那も俺は休みないの?って言います💦
私毎日休みないんだけどってなります笑

• 👶🏻

👶🏻

なりますよね〜😭いつも結構手伝ってもらってるから休日頼りにしてるのに、頼りにしてるからこそめちゃくちゃ腹立ちました。笑

• 8月23日
ゴルゴンゾーラ

私もイライラした時に、私だけ休みがない、平日の昼休みだってないって言います😂
夫は休日には進んで色々やってくれるようになりました!
休日の炊事、掃除、息子のお世話など!
おむつ変えてもらって息子喜んでるよ〜お父さんと遊ぶのすっごく楽しいね!って横でヨイショして夫に刷り込んでます😂
友達とたまにオンライン飲み会みたいなのするので、それは快くOKしてます😂

• 👶🏻

👶🏻

うちもいつも休日はほぼ遊びに行かず全ての家事と娘のことしてくれてるので、休日1日いないことを今まで経験したことがなくイラッとしてしまいました😂わたしの心が狭いだけなんですが吐き出したくて😭😭
    今日帰ってきたらわたしもヨイショしてみよう〜🤣コメントありがとうございます☺️聞いていただけてストレス発散できました😊!!

• 8月23日