※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

突発性発疹の不機嫌日3日目😭ひたすら泣いて泣いて機嫌悪すぎて😭旦那はま…

突発性発疹の不機嫌日3日目😭
ひたすら泣いて泣いて機嫌悪すぎて😭
旦那はまた飲み会、16時半にでて早く終わるとか言って
用事あって電話したら
わいわい話し声、上司の悪口聞きよる〜と言われ
私はまだいい、こっちは泣いてばっかなのにー
って言ってちょっと悪かったかなと思いながらも
また来週も飲み会、釣りに行くらしくモヤモヤ🤮

警察官でこの時期大勢で飲みに行くっておかしいですよね🤮

コメント

ハロまま

はあ?このご時世に、子供が、体調崩してる時にそんなことする警察官とその周りの思いやりのなさ。腹が立ちますね💦
なんにもあなたは悪くないです❗️❗️

  • ひな

    ひな

    ほんとにはあ?て感じです🤮
    ありがとうございます〜😭

    • 8月22日
  • ハロまま

    ハロまま

    こっちは子供が体調崩してたら休めず看病ですよね😩💧
    心配でたまらないし、そんな中で良く飲みに行けるな😤
    文句言ってもいいですよ!
    言える旦那さんなら😅

    • 8月23日
  • ひな

    ひな

    たまにの2.3人とかの飲みならまだしもって感じです🤷‍♀️
    毎回ブーブー言ってます😂

    • 8月23日
m

不機嫌病ともいいますもんね😭
泣いて泣いて大変でした。

ままさんは悪くありません。

こんな時期に危機感ないですね😭🥰

  • ひな

    ひな

    2回目の突発でお手上げです😭
    職業的にもほんと危機感ないです🤷‍♀️

    • 8月22日
より

このご時世に飲み会ですか…
夫も同職ですが、飲み会禁止されてますよ💦

  • ひな

    ひな

    それが正しいと思います😅
    結構人数出てる地域なのに上司もおかしいです🤷‍♀️

    • 8月23日
ままり

このご時世、同業ですがその部署あり得ないですね💦
まさんは、体調大丈夫ですか?ワンオペって大変ですよね😭私も上の子が同じ歳の時、夫が単身赴任でほんと大変でした。昔は警察官だから…と言ってましたが今の時代は警察官も人間、その妻も人間なので無理せず😊ってうちの職場では言ってます(笑)私の旦那は、休日育児や家事料理進んでやるので人によりますよね😅

  • ひな

    ひな

    普通あり得ないですよね😅
    ほんと、警察官のツマだからってありますよね😅
    うちも家事はほとんどですが育児はぼちぼちなのでまぁ良しとしてます🤣💦

    • 9月12日